アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事帰り、道で喧嘩してる母娘を見かけました。 母親はあの旦那のわりにあんた(娘)のこと素敵だと思ってるんだろうねって言ったのですが、娘がその言い方失礼だよって母親に言ったとたん母親がぶちぎれてました。

娘がたんたんと母親に、上下を作るのが好きだけど私を上から見るのはおかしいと伝えたら、上はいるでしょカトリーヌドヌーヴとかってすごく怒っている様子。

娘はカトリーヌドヌーブは別に何とも思わないし別に自分より上なんて全く思わないけどと母親にいった瞬間母親が爆発して一人で早歩きで行ってしまっていました、、

娘は20代後半くらいに見えて、母親はおそらく50代後半でした。

皆さんが娘の立場ならどう思いどうやり過ごしますか?

A 回答 (1件)

僕の母親も異常だった。


僕は家族との縁も切ったし。
最後は介護放棄。
僕ってどうして壊れたんだろう?
http://otasukeman.pupu.jp/1017dokuoya2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

コメントいただきありがとうございました。

お礼日時:2022/08/29 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!