dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

母親です。
中学生の娘2人がお互いの性器を弄ってるのを見てしまいました。

自分でやるのは良いけどお互いのを弄ったらダメ!って注意しました。
そうしたら、別にいいじゃん!自分でやるより気持ち良いしって言っていました。

やめさせた方がいいのでしょうか? それともほっとけばいいのでしょうか?
主人に相談したら、そいう時は年頃なんだから見てみぬふりするんだよって言っていました。

A 回答 (6件)

貴女も一緒に仲間に入って色々と教えてあげれば解決します、親娘で楽しんでは如何でしょうか?。

    • good
    • 1

お疲れちゃんです

「中学生の娘2人のお互いの性器弄り」の回答画像5
    • good
    • 2

AV見過ぎや あほ

    • good
    • 0

やらしてもいいんじゃない?


男に触られてるよりマシですよ。
    • good
    • 0

妄想お疲れ様です!


唐突な「母親です。」がツボw
    • good
    • 2

>やめさせた方がいいのでしょうか?


だめな理由をちゃんと説明できるなら
やめさせていいと思います

私は説明できないし
別にその行為をしてたからといって
急に娘が死ぬわけじゃないので
わざわざやめさせるようなことは言わないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています