プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし娘の会社の上司が入院したら娘の母親は心配のお声の電話はしますか?

A 回答 (7件)

しません 


入院している人に(お見舞いにいくのでなく)電話というのも変です。
それに、”部下の親からの電話”なんてうっとおしいだけです。
そんなことしたら 娘さんが「君はまだ親離れしていないね」とバカにされます。
    • good
    • 1

何もしませんよ

    • good
    • 0

恐ろしい…知り合いでもないのに、娘の上司ってだけで電話するんですか?


あり得ない話です。
    • good
    • 1

普通はそんな発想さえしないと思います。

    • good
    • 3

入院の時ほどそっと休ませてください。


有難いのですが沢山の花や面会で、休めません。
面会謝絶にしたいくらいです…
    • good
    • 2

しない方がよろしいです。


上司から見れば、なぜ部下の母親から電話がかかってくるのか、奇妙、不審です。
ましてや病院へは特別な事情がない限り、外部から電話を入れるべきではありません。
    • good
    • 3

直接その方とお知り合いで、お見舞いの電話をしても差し支えなければやってもいいでしょうが、そうでなければ普通はしません。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます(^3^)/

お礼日時:2018/08/10 05:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!