プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お尋ね致します…

70歳 未亡人女性の性欲とはどの様なものなのでしょうか?

また、同棲生活も興味あるのでしょうか?

A 回答 (5件)

    • good
    • 28

餓えた大年増に


貸してくれたって良いじゃない!
哀願されたことはある
68だったと思う
    • good
    • 53

個人に依り 違いあります やって見ないと 判らない

    • good
    • 28

女は男が妄想するほどは性欲ないよ。

45過ぎの女なんてなくてもいいと思ってる方が殆ど。
    • good
    • 20

個人差があります。

それは年齢関係ない話し
女性は一人の方が気が楽。
今更おっさんの介護はしたくない人が大半です。
    • good
    • 29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A