dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性では生涯セックスやタバコが未経験でおじいさんになって亡くなる人は、けっこういるんでしょうか?そう言う人はマニアやオタクで趣味の世界にはまってしまい、現実の女性に興味を持たないで結婚の事も頭に無い男性の事なんですが、分かる方は回答をお願いします!

A 回答 (6件)

「まだ」あまりいません。



今のおじいさん世代は喫煙率も高いし、彼らが若かった時代は今より「女を買う」ということについてオープンと言うかあけっぴろげでした。会社の接待で飲み屋に行って、二次会や三次会でソープに行く(当時は「トルコ風呂」と呼んだ)みたいな話を聞いたことがあります。

今の中年世代がおじいさんになって亡くなる頃には、ごくありふれたものになるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

僕の世代で未経験者は少ないんだと思います。

お礼日時:2023/05/01 15:51

風俗以外経験なしは結構いると思う。

私も含めて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

僕は風俗に興味が有りません。

お礼日時:2023/05/01 15:53

性行為と喫煙を同列に語る事に非常な違和感を感じますが、「けっこう」はいないと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

大体の男性はアダルトDVDの動画のあんな事をやっているんですね、それにタバコも吸っているんですね、教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2023/05/01 15:47

いるでしょう。


三交代の技術者の人とかは、真面目なので煙草や酒、水商売を嗜まず、勤務形態の関係から女性と付き合うこともなかったそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2023/05/01 15:42

いるかもしれませんし、いただろうとは思いますが少ないでしょう。


なぜなら、現代と違って、今の80歳以上の高齢者が青春時代だったころは、田舎では意外とセックスはフリーでした。
不細工で、頭が弱く、女に相手にされない独身の男には、周囲の者たちの公認で後家さんが欲望の面倒を見るなんてことは普通だった時代です。
むしろ、現代の若者が高齢者になった時代には、セックス、タバコ経験なしで老衰死なんて、珍しくなくなっているでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2023/04/25 22:07

そんな統計は存在しません。

 お爺さんが今わの際に、「自分はセックスやタバコが未経験だった」とでも言わない限り、誰もそのお爺さんが生涯セックスやタバコが未経験だったなんてわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2023/05/01 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!