dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト先の後輩が痛々しくて見てられません
『タバコ吸うのがダンディーでカッコ良く思えてきてるんです!』とか『最近お酒飲み始めたんです!ほろよいはジュースレベルです ww』とかばっかり言ってるのですが、どう反応して良いか分からないです。対処法教えてください

A 回答 (3件)

一生付き合い訳では無いでしょうからほっとけばいいんです。


しかし受動喫煙や暴力が出たら対処が必要となります。
https://jyudokitsuen.mhlw.go.jp/

認めたくないものですね、若気の至りとは。
    • good
    • 0

あーそーだねーって返す

    • good
    • 0

ほっとけば良いです。



目一杯背伸びしたい年頃ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!