アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今とても悩んでることがあります。
飲みの際だけタバコを吸ってみようかと考えています。友人と飲みに行く際一日二本勧められて吸ったりしますが、その後もう一度吸おうとは思わなかったり、酒も普段は飲まないですし、パチンコなどのギャンブルもも嫌いです。
飲みに行くだけタバコ吸ったりする人っているのでしょうか?

A 回答 (5件)

以前吸っていましたが、やめた人間からひと言申します。



そう言うことを繰り返しているうちに、いつか常習性が出て、つい何かの拍子に途轍もなく吸いたくなって思わず買ってしまいます。

私も胃を悪くしてから健康を考え、やめる覚悟が出来ました。
18年前のことですが、今では逆に嫌煙体質になりました。
喫煙者の人が近くに来ただけで、体に髪に服に沁みついた臭いで分かります。
虫のいい話だと思うかもしれませんが、本当に臭くてたまりません。
そうならない前にやめた方が身のためですよ。
    • good
    • 0

こんばんは



お酒とタバコがドッキングすると、一晩で胃に穴が開く人がいるそうで、大量喀血で大手術だそうです。

ご存知のようにタバコの箱にも「健康を害します。」と書いてあるとおもいますが。

百害あって一利なし、ニコチン中毒になって、止めたくても止めれなくなります。

また、女性に嫌われますし、会社によっては就職できなくなるかも。

なので、お薦めしません。
    • good
    • 0

タバコは肺気腫や


肺癌になりますから、
吸わないで下さい。
    • good
    • 0

私は1人で


お酒飲む時だけ1本〜2本吸いますね。
人と飲む時は吸わないです。
お酒飲むと口寂しくなるので
1人だと吸っちゃいます。

でも病院で
タバコ1日に何本吸うか書かないといけない時に 
吸わない事はないし 
吸うけど1日単位で吸ってないので
なんて書けばいいかわからないのが小さな悩みですね。
    • good
    • 0

お酒とたばこはよく合いますから最高にいい組み合わせです


禁煙の店が多いし 喫煙所は別ですから、仲間とは飲めないと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!