プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がたまに、お酒や水を口移しでくれます。
どういう気持ちでしてくれてるのでしょうか?

A 回答 (9件)

たまにであれば「愛情表現」 毎日であれば「欲求不満」 毎回であれば「特殊な性癖」 だと思います

    • good
    • 4

自分の体液を相手に入れたいという男性的な愛情の発露です。


形の上ではキスのバリエーションのひとつになりますが、隠れた深層心理的には射精の代替物としてお酒などを見立てた性交のバリエーションのひとつになります。
あなたを深く愛していればこその行動でしょう。
    • good
    • 2

昭和のきったねえー映画館のエロ映画だな。

きったねえー
    • good
    • 2

エロい気持ちでしているのです。

    • good
    • 2

前世が鳥!

    • good
    • 7

あなたの自分への気持ちを確認してるんじゃないですか?


拒否したら拗ねるかも。

性癖の一つですね。もしかしたらキス魔じゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃめちゃキス魔です

お礼日時:2020/06/04 17:59

きったな!

    • good
    • 1

変態、好き、馬鹿が混じってるとでもいいますか、病気なら移るのでいとなみ以外の時は拒否したほうがいいと思います。

    • good
    • 3

親が子にエサを与えるという意識なのでは?


でも、今はコロナだから拒否しましょう。
気分のいいものではないですし、そういう癖という可能性もあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A