プロが教えるわが家の防犯対策術!

主に男性の方に質問です。
彼女に口移しでお酒を飲ませる?時はどういう心境ですか?
なにかの萌え要素とかあるのでしょうか…

状況は
家で彼女から彼氏に飲んでといってお酒をつぐ。(彼氏はお酒につよい。いちゃいちゃの延長?で)
→彼氏が飲む
→キスする
→お酒を彼女に口移し
です。

あと、やはり口移しを飲んでもらったら嬉しい、驚きなのでしょうか?
私は初めての事で驚いて、飲んでしまいました。
すると彼にこぼさなかったね。と言われました

A 回答 (3件)

少し年配者の感覚としては、



キスをする序に口移しで酒を飲ませる、又其れを呑み込むと言う行為の前提には既に肉体的な繋がりも有る男と女間でしか起こらないと思いますが、

それなくしては女も呑み込まないと思いますが、

仰る萌え要素などでは起こらないと思いますが。
    • good
    • 4

どこかで読んだか聞いたかして、やってみたかっただけでしょうね。



もしそうなら、これからも色々とあるはずです。
    • good
    • 3

性的快感の一つでしょう


エッチ中に精子を飲ましたりするあの感じ
まぁいわゆる変態です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A