アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハグしただけで勃つものなんですか?

彼氏と初めてハグをしましたが、彼のあそこが勃ってたのか、腰を少し引かれました。
「誤解される」とか言ってたので多分勃ってたのではないかとは思います。1番疑問だったのは
えっちな気持ちになったから勃ったのかどうかです。

抱きついただけで勃起するものなんでしょうか…?
彼は「したいわけじゃない」と言ってたので少し悲しかったです…。

えっちな気分じゃなくても抱きついたら勃つんでしょうか?

A 回答 (7件)

体調が良かったり相手が余りにイイ女だったりすると即勃起です!

    • good
    • 0

彼女じゃなくても、30㎝以内に入られたら起ちますよ。

    • good
    • 1

ハグすれば、彼はあなたをより魅力的に感じて是非、と言うイメージが浮かんだのでそうなったのです。

    • good
    • 0

性的興奮でたちますからね。


仕方ないでしょう。
    • good
    • 0

ハグやキスだけでも勃つ時は勃ちます。

    • good
    • 1

ほんとは喋ってるだけでも「かわちい~!かわちい~!」と言ってぎゅぎゅう~っと抱しめたいけど「は?何コイツいきなり、ヤリチンキモ」って思われるのが嫌なので我慢しています。

    • good
    • 3

なにいってんの?wエロい気分になるから立つに決まってるじゃないですか。


誤解されるは照れ隠しで言ってるだけ。
ハグどころか目を見て喋っているだけでも7割ぼっきしてカウパー出てますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A