dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って初めてのハグやキスを勃起、密着した状態でした時女性はどう思いますか?

A 回答 (4件)

ちょっと怖い気持ちと、私にこんな風になってくれてるんだ、という喜びが半々じゃないでしょうか。

    • good
    • 0

えー 手を繋いだだけで勃起してるんやーって思いましたね(笑)


キスの時は当然だと思ってましたし私も反応してましたので・・・(恥)
ハグとか密着したら当たるのですぐに分かりますよ(笑)
私は恥ずかしがってるから余計に密着して意地悪してました(爆笑)
    • good
    • 2

厨房の時、高校の時でも


付き合わないでデ-ト中に勃起してました。

元気だった
    • good
    • 3

嬉しいと存じます。



処女なら少し怖いけど、好きな方なら嫌な気持ちにはならないかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A