アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とベッドでハグしながら寝ているだけで勃起することはありますか?

質問者からの補足コメント

  • わたしのことが好きだから勃起しているという解釈でいいのでしょうか…
    そうだとしたら嬉しいです。

      補足日時:2020/07/14 23:02

A 回答 (6件)

そりゃあなた、好きな女とベッドで抱き合ってれば健全な男子なら勃ちますでしょうよ。

そんなに深く考えなくて問題ありません。たってしまった可愛い彼を受け止めてやってくださいな♡
    • good
    • 7

ハグしなくても勃起しますよ (^_^)v

    • good
    • 2

僕と、彼は、高校生同士のゲイなので、性欲だけは、自信があります。

。。



>彼女とベッドでハグしながら寝ているだけで勃起することはありますか?

僕の場合、「彼氏と君が、ベッドでハグしながら全裸で寝ているだけで勃起することはありますか?」と、言い換えると、

勿論、「はい」ですね。。。
    • good
    • 1

彼はします。

    • good
    • 1

当然ありますが、今は密室、密会、密着の三密は避けてください。

    • good
    • 4

あります

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A