プロが教えるわが家の防犯対策術!

約1年付き合っている彼がいます。泊まりに来る時は同じ布団で寝るのですが、この間、先に布団に入っていた彼の隣に行ってしばらくすると彼のあそこがたっていることに気付きました。横に寝るだけでそんな風になるものなのですか?何か意味はあるのでしょうか?
エッチはそれなりの頻度でしています。

A 回答 (9件)

ごめんなさい、彼氏さんが寝ていたのか起きていたのかわからないのですが・・・



寝ていたのなら、生理現象として就寝中に立つことはあります

起きていたのなら、好きな女性が布団にもぐり込んでくる・・・この状況に興奮を覚えたのかと思います
僕も同じ状況になったらたつと思います

エッチの頻度が多くても、あさだちと言うくらいですから、次の日にはまたすぐにたちます
というより一度リラックスした後でも興奮すればまたすぐにたつものです

そんなもんです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>起きていたのなら、好きな女性が布団にもぐり込んでくる・・・この状況に興奮を覚えたのかと思います
>僕も同じ状況になったらたつと思います

え!もぐり込んできただけで興奮を覚えるものなのですか!
もし、彼が私で興奮してくれたのなら嬉しいです。

お礼日時:2013/03/08 23:13

追記です



花王さんのサイトhttp://www.kao.co.jp/laurier/health/013/001.html
記載されてます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このサイトで勉強できました!ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/09 20:54

正しいことが記載されてるか不明だけど

http://danseikinonayami.web.fc2.com/bokki.html

にメカニズムが記載されてますよ(睡眠時にたつメカニズムではありませんでしたが)

妊娠出産に関するサイトなどのなかで書いてあったサイトがあるような…?

まあ不思議なものなのかもしれませんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
正しいことが記載されているか不明なんですか。(笑)

お礼日時:2013/03/09 20:53

そのときの状態によりけりです。

頻度など関係なし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

関係ないのですね!

お礼日時:2013/03/08 23:35

ウトウトしている時もたつものなのです



おしっこを我慢していると
前立腺って部分だったかな?
が押されるのでたつ場合もあるとか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ウトウトやおしっこを我慢して…でもあるのですか。
不思議な仕組みですね!

お礼日時:2013/03/08 23:34

起きていたのならセックスする気満々で妄想してたとかじゃないですか?


後は個人差ですが、相手の体温を感じたりでもそうなる人もいるかもです。
まぁ、あなたが魅力的だから勃起するんだしそんなに気にしなくていいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

その気満々なんだったんですかね!どういう状況か分からずそれには気付けませんでした…

>まぁ、あなたが魅力的だから勃起するんだしそんなに気にしなくていいと思います。

魅力的だと良いのですが、彼にはいつも「ブタブタ」言われている私なので、彼にとって魅力的な女性ではないと思うんです…(涙)

お礼日時:2013/03/08 23:26

>男性に質問です。

彼女の隣で寝るだけで?
横に寝るだけでそんな風になるものなのですか?何か意味はあるのでしょうか?

     ↓

推測ですが・・・

◇夢(妄想]の中で女性との性的関係を想像し見ている。<その相手は貴女でありますように祈念しています>

◇夢精って、ご存じありませんか・・・健康な男性なら誰しも経験が有ると思います。
<ウイキペディアより抜粋>
原因.: 睾丸内での精液の生産サイクルに基づき、睾丸に溜まっている古い精液が新しい精液に押し出されて溢れ、古い精液を自動的に排出する、とされているが、古い精液はたんぱく質として身体に吸収されるため、何故夢精という現象が起こるのかはまだ 解明されいない。

◇タヌキ寝であり、チャンスを狙っているor焦らされて寝てるフリをしているだけでは?<その後、何もなかったですか・・・>
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>タヌキ寝であり、チャンスを狙っているor焦らされて寝てるフリをしているだけでは?<その後、何もなかったですか・・・>

普通に起きていたのでエッチしたかったんですかね。
夜遅かったので二人ともそのまま寝てしまいました。

お礼日時:2013/03/08 23:17

男は寝ているときに、数回勃起するものなのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
説明が悪くてすみません。彼はまだ寝てはおらず起きている状態でした。

お礼日時:2013/03/08 22:43

睡眠時は脳も眠るので射精出来る男性なら


自然なことです

隣で寝ているとかは関係ないのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼はまだ寝てはおらず起きている状態でしたが、それも普通ですか?

お礼日時:2013/03/08 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A