dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

奥さんと同じ布団で寝ると勃起しますか?
前までしてたけどしなくなったという
方いらっしゃいますか?

A 回答 (7件)

はい 、 やわ勃ちのゆるいきです 、もはやどうにもこうにも …

    • good
    • 4

加齢と共に弱くなりますが 握られると 堪らなくなる こちらも いじりに行きます 濡れて居れば オーケーの印

    • good
    • 0

半立ちですよ(^^;

    • good
    • 0

勃起していたのは、いつの頃かさえ忘れてしまいました、残念です。


女房はもっと残念に思っているかも …
    • good
    • 4

何才?


やりたくなくなれば、立たないんじゃないですか?
    • good
    • 2

最近しなくなった(T_T)

    • good
    • 1

しませんよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A