プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今朝、私が寝ていたら、旦那が私の胸を触っているのに気がついて、
すごく気持ち悪くて、「なにしてるの!やめてよ、AV見てやればいいでしょ」とすごい剣幕で怒鳴ってしまいました。

本当に、すごく気持ち悪かったのです。。。

旦那とは3ヶ月に1度するかしないかの状態です。
出産後急激に行為は減りました。

普段、旦那は私の胸が小さいなど、体形のことを罵るのに、
そのくせ、何寝てる時に胸触ってるの、と本当に怒りと気持ち悪さで
すごく不快になりました。

旦那は30になってから、性欲がすごくなっているとか
最近言ってました。
もうその発言自体、気持ち悪いです。

沢山持っているAVでも見ておけばいいのに、
なぜ寝てる人間に何かしようとするのでしょうか。
起きてたら断られるからといった理由なら、すごくずるいと思います。

とにかく本当に気持ち悪かったです。

寝てる妻の胸を触るなんて、少し異常じゃないでしょうか?
同じような体験された方、もしくはした方いますか?
したことがある方はどういう心理状況だったのでしょうか。
教えてください。

A 回答 (3件)

寝てるときに触られたことあります。

でも私は寝起きは機嫌が悪い方なので、本当に眠いときは手を振り払うそうです(覚えてないのですが)。
旦那さんはコミュニケーションをとりたいのではないでしょうか?
奥さんの胸を触ればかまってもらえると考えているのでは。私の主人はそう言ったことがありました。
なので「AV見てやればいいでしょ」はちょっと言い過ぎかなと思いました。

性欲の強い方はたくさんいますよ。性欲発散で浮気しないだけまだいい気がします。普段からボディタッチを含めたコミュニケーションがあれば少し変わるかも知れません。
アドバイスにならずすみません。
    • good
    • 23
この回答へのお礼

コミュニケーションというよりは、性欲の方が
強いんだと思います。。
確かに、浮気しないだけましですね。
有り難うございました。

お礼日時:2009/07/24 21:20

 今のその状況を過ぎて、子どもに手がかからなくなったら、余裕も出来てくると思います。



 あと・・・起きていたらあまり拒否しないであげてくださいね。
旦那がかわいそうです。

 どの夫婦も通る道です。そこを乗り越えたら本当の夫婦になれると思いますよ。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

そうですね、拒否しすぎるのも可哀相かもしれないですね。
少し考えてみます。
ありがとうございました~。

お礼日時:2009/07/24 23:45

質問者さんは今は女でなく母親の気持ちが強いのではないですか?


だから旦那さんに触られると気持ち悪いと思うのでは?

自分は♂ですが妻が寝てるときに胸を触りますよ。
その理由は寝顔見てると愛しくなって来るからですね別に変な気持ちはないですね。
妻もその事に対して怒る事もありません。
    • good
    • 28
この回答へのお礼

確かに子供の母親という気持ちが強いですね。
だからそういう目で見られるのが嫌なのかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/24 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A