dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寝てるときにオッパイを触ったらバレますか?

A 回答 (7件)

バレます。

遅くても1分以内に目を覚まします。
あなたがテクニシャンであれば、2分以内には
交尾に至ります。
    • good
    • 16

よく深夜に彼氏に胸を揉まれて起きます。


普通に胸の上に手を置かれると圧迫感を感じるので、完璧にばれてますよ。
    • good
    • 17

バレない。

巨乳は脂肪だから乳首以外は分からないから
ひんにゅうだと、骨から振動が神経に伝わるからバレます。そして、痛い目にあう。
    • good
    • 10

結構分かる

    • good
    • 7

横に寝ているのにオッパイ触らしてくれないの?


「なんのために横で寝ているんだ」と言ってやりましょう
    • good
    • 6

私は、酔っ払って、寝ている女に、Fist Fuck をしましたが、彼女は、目を覚ましませんでした。


最初は、5本の指を窄めて唾で濡らし、抜き差ししながら、そろそろと、中に入れました。
親指迄入れば、しめた物で、手首まですっぽりと、入りました。
中でゲンコを作ると、腕は、肘の中程迄入り込みそのまま、抜き差し出来ました。
子供の頭が出て来る位だから、拳位は、なんでも有りません。
しかし、一生に一度の出来事でした。
    • good
    • 5

鼾かいてるので目が覚め、おっぱい触ったら、翌朝ちゃんと触ったな~って言われました。

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A