dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。
彼氏ではない人(以下M)に、寝ている間に胸を揉まれました。

M(お笑いキャラ)とは友達を通じて知り合い、様々な事情でやむを得ず、知り合ったその日にMくんと一緒に寝ることになりました。
お互いやましい気持ちは全くありませんし、仕方がなく同じベットで寝ました。(同じ部屋に別のベットでもう1人寝ていました)

眠たい目をこすりながら話をし、まぁまぁ気が合うなと思いました。(たぶんMもそう思ったはずです)

そして朝になり、最初はMが私の肩を何回か叩いて起こそうとしましたが、私がなかなか起きないため、Mは私の胸を数回揉んで私を起こしました。(私が半分起きてたためこのようなことが分かりました)

お笑いキャラだからかな?と思いましたが、「胸触ってもなかなか起きなかったよ(笑)」のようなことは言われませんでした。
しかも肩を叩いて起きなかったら、声をかける等他の方法がある上に、知り合って間もない異性の胸を触りますかね?

私はそのことを気づかないふりをして、その日はMと普通に過ごしました。

私はMにからかわれてるのですかね?(普段の会話でイジられることは全くありませんが…)
それか、"そういう欲求"が一時的に高まっただけなのか。
Mがどういう気持ちなのか知りたいです。

A 回答 (4件)

普通、揉むやろ

    • good
    • 5

あと先考えずその場の欲求の高まりといたずら半分でしょうね。


あと先考えてたらそんなことはできません。
カテゴリでわけると「気分で動くタイプ」の人なんでしょう。
(念のためですが全員が全員そういうことをするわけではないです)
    • good
    • 3

やっぱりMも、健全な「男」なんです。


隣に年頃の女性が寝ていれば、ムラムラして当たり前。
肩を何回か叩いたのは、貴女が起きるかどうかを試したのでしょう。
その上で、ぐっすり寝入っていて起きないなら、
(胸を触りたい、触ってもいいかな。)
という欲望にかられ、行動に移してしまったのでしょう。
別のベットにもう一人寝ていなければ、「キス」をしたかもしれません。
恋愛以前の、男の欲望です。
    • good
    • 3

う~ん


揉んだ本人しかわからんなぁ~
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A