プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近付き合って2度目のデートで
映画に行き居酒屋にいきビジネスホテルにいき
朝まで寝ました。
彼氏に、大切にしたいから手はまだ出さないよ
って言われ何もせず寝ました。

夜中2時に起き2人でコンビニでお酒を
買って朝5時までホテルで
一緒にお酒を飲んでいたのですが
眠くなり私は寝てしまいました。
朝7時に起きたら彼氏はいなくて帰っていました。
携帯見たら始発の時間に
ごめん、予定早まったから先に帰るね
気持ちよさそうに寝てたから起こせなかった。
とLINEが来てました。

ホテルに取り残されることが初めてで
悲しくて悲しくて仕方ありません。
なんなんでしょう。遊ばれてたのかなとか
考えてしまっていやな気持ちがぐるぐるします。

相手が寝てて自分に予定があったら
起こさず帰りますか???
遊ばれてるだけなのでしょうか?

A 回答 (6件)

貴女が気持ちよさそうに寝ていたから、悪くて起こせなかった…というのが彼氏さんの優しさ



と捉えるか?

気持ちよさそうに寝ていたけど、早朝だけど起こして一緒に帰ることが優しさ…と捉えるか?

これは、どちらも相手を思ってのことなので、そこで貴女がどのように捉えるかは、価値観なんだと思います
私の夫は、後者だと思いますので…

とりあえず起こして、貴女が起きれなかった可能性もありますよね


まぁ5時まで飲んでいたら、早朝には起きれない可能性大きいですよね

どんな事情で早朝に彼氏さんが帰ったのかわかりませんが、
怒るとしても、突然帰らなければいけない事情ができたのか?
そこをちゃんと理解した方が良いと思いますね


遊ばれていたかどうかは、次回会ったときの彼氏さんの言動で分かると思いますよ
悪い方向に考えすぎないで、よほどの理由があって先に帰らざるを得なかったと気持ちを割り切るしかないと思いますよ
    • good
    • 0

なんだかね~。


ちょっと疑っちゃうよね…。

大切にしたいからじゃなく、お酒飲んで立たないパターンだったのかな?とか思っちゃう。

手を出したくない、大切にしたいと言いながらそんな早朝までお酒飲んで、お泊まりさせるか?

大切にしたーい!っていうなら深夜まで連れてあるいてないで送っていけよ。大切で手を出さないときめているなら帰らせるのでは?
好きで帰りたくないってなったら、朝置いていかないよね。寝てるのかわいそうじゃなくて、置いていくのかわいそうって普通は起こすよね。
置いていくにしても、起こして声掛けするよね。
根本的に価値観が違うのかねぇ?
なんなん?
って思ってしまう。

大切にしたい彼女、2回目のデートで起こさず帰るか?カレカノの安全な自宅ならわかるけど…。
お付き合いして3年目でお互いのことよく知ってるなら別だけど。



なんか怪しいよね。家庭もってそうだよね。
出会いとか書かれてないけど、もともとリアルでお知り合いだった方?

これは怒っていいと思うよ。
せめて一声かけてよ!って…。

かわいそうに……
かなりショックだよね……
ないわ~(ToT)
起こさず置いていくのが優しさ、大切にしているからというなら、私は無理だー。
私だったら別れる案件だ…

かわいそうすぎる。
元気出してー。
彼氏叱ってーーー
    • good
    • 3

よくわからない男


置いて帰るのはひどい
    • good
    • 2

手を出されていないのなら、始発で帰らなければいけなかったから、帰っただけと思います。


起こさずに帰る事もありますよ。それが優しさの場合もあります。残された方はビックリしますけど^^;
ですが、、、その人既婚者ではないですか?
    • good
    • 3

離婚原因で一番多いとされる「性の不一致」が原因ですわ。


自分か彼女の部屋ならともかく、ホテル泊して黙って帰る
と言うのは、輩にとっては貴女は性の対象ではないと見限ら
れたからのもので、そこには損得勘定しかなかったと言う事
ですわ。
つまり、貴女は輩にとっての据え膳にはなり得なかったんですわ。

もちろん、不埒な行為ではあるけれど、幸いな事に貴女は
遊ばれてはいませんわ。遊ぶ対象にもなっていなかったん
ですわ。
なので、操を護る事が出来たのが不幸中の幸いだと捉え、
輩の事はきっぱり忘れ、本当に遊んでくれる彼氏を見つける
事が大事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 3

LINEいれて、ごめんって謝ってるんだし


用事があって早く帰らないといけないわけだったから起こす時間もなかったという事だから
仕方ないよね。

時間に余裕があればちゃんと起こしてたと思うよ。

遊ばれてるとかそういう捉え方はしないほうがいいと思う。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A