アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近彼氏ができたのですが、この前彼氏とホテルに入り、SEXをしようとしたところ彼のアレが小さく、勃起も頑張ればできるのですが、長続きしません。
入れようとしたけど入ったかどうかもわからず、彼も入ってる感触がないような反応です。
何度か入れようと頑張ったのですがうまくいかず、今日は入れなくても良いよと言って裸で抱き合うだけで終わりました。
彼の前では大丈夫だよとか焦らないでとは言ったのですが、帰ってから知恵袋など見て、短小の彼氏とは別れた方が良いというアドバイスを見て彼とは別れた方が良いのかと思うと涙が出てきました。
焦らず色んな事を試していけば良いというアドバイスもありました。
SEXができないのは本心としてはショックでしたが、別れると思うと涙が出てきます。
彼とのSEXをどうすれば満足いくようにしていけるかわからないでいます。
彼は私が気持ち良くなる事を考えていますが、私としては彼がちゃんと中で射精までいたってほしいです。
彼とのSEXをうまくいかせるには私はどうしてあげたら良いのでしょうか?
マカが良いと聞きますが効果はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 今までデートも楽しくさせてくれて、毎日LINEをしてくれて本当に大好きです。
    別れると思うと涙が出てしまいます。ちなみに知恵袋のアドバイスは私がした質問ではなく同じ悩みのある人のアドバイスです。
    色んな意見があるとは思いますが上手くSEXをできるようにすればよいのかと思ってGooで相談してみました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/10 19:35

A 回答 (8件)

まず、彼に短小であることを伝えましょう。


男性はね、みんな自分のが最強でだと思ってるんだよ。気がつくのが遅くなってしまう。
次に重症なので病院で相談。
因みに大きくなるのかなぁ?
    • good
    • 2

泌尿器科に行って、相談するとか。

もし包茎でしたら手術して、亀頭が刺激を受けるようにしておくとか。
    • good
    • 0

入ってるかわからないて


何センチです?
    • good
    • 0

短小で勃起不全じゃ貴女を満足させれねえなあ、だから知恵袋でも別れろって言われたんでしょう?だったらgooでも別れろってしか言いようがないです。

貴女はデッカイ珍宝の持ってるイケメンを探してご満足させて貰ってくださいなあ。
    • good
    • 1

短小だから別れると言うのなら、彼を人として見て居らずにSEXの対象としてしか


見ていない訳だね。
それなら彼にも失礼なので別れたならイイ。
貴女の視点でいけば、SEXを満足させてくれれば良いと言う事であって、人としては
どうでもいいんだね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

勃たない、のなら、治療で解決するかもしれないですが、勃っても短小と言うのなら、それは、身長160センチの人に、180戦地になってと言ってるのと同じで、大きくすることは無理でしょう。


短小の程度がどんかものかよくわかりませんが、あなたに挿入されたときにうまく感じるポイントを探すか、あるいは、まずは手か口で高めてあげて、いよいよというと気に挿入させるとか、工夫はできるかもしれないですね
    • good
    • 1

アソコが理由で別れるというのは男として、とても耐え難いものです。

お相手をどこまで想っているのかわかりませんが、そこを含めて愛し、たとえ辛い話であろうとご本人と話し合える関係であることが大事なのではないでしょうか。
    • good
    • 1

ディルドーで弄ってもらい、オナホで弄ってあげれば良いんじゃないかな。



と、無責任なことを言ってみる。
……他のサイトでも同様に「別れろ」とか無責任な回答があるんでしょ。

ですので、「創意工夫なんてしたくない。誰か代わりに解決して」と言う我儘な人に「工夫しろ」なんて無責任な回答しちゃっても良いよね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A