プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏はえっちをしたい時だけ甘えてきたりチューしてきたりします。
えっち終わったあとはイチャイチャもなく彼氏はタバコを吸いに行ったり
やることやれば終わりみたいな感じなんですが。
4年も付き合ってるんですが最近やりたいだけなのかなと疑問に思ってきてます。
彼氏とどう向き合っていこうか迷ってます。
よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

そんなもんだと思います


うちの彼は体力が底辺過ぎて終わった後はしばらく動けない位の状態です笑
イチャイチャどころか私の腕枕でぐったりしてます、残念な人です。笑

よく終わった後に賢者タイムでも怠くてもイチャイチャしてくれる人がほんとに愛してくれてる人、とか目にしますけど、万人が当てはまるなら苦労しません
星占いや血液型と同じです
これならこーゆー性格、とかありますけど
実際綺麗に当てはまってる人そんなに見掛けないですよね笑
占いに頼るより、一部の彼を見て幻滅するより、本質を見た方が良いです

ただデートもおざなり、二人で居てもつまらん楽しくない、体調不良でも心配もしてもらえないとかならもう潮時なのでは?とは思います
それを安定した関係、自然体だと思えるなら結婚も出来るかもですが
既に体だけ?と思ってしまっているなら、普段から愛されてると感じない状態なのかなぁと。

向き合うと言うか、とりあえずマンネリ打開の為に行動してみては?
イメチェンしてみたり。
遠出してみたり。
一緒にアクティビティしてみたり。
    • good
    • 2

付き合いが長くなればなるほどアフターサービスは疎かになりますよね。


なぜなら賢者タイムだから。
そこを無理してまでサービスするのは最初のうちだけじゃないですか。
    • good
    • 0

今度ビンビンになったって言って来た時に、急用が出来たと帰ってみたら?

    • good
    • 1

回答にある通り1度出すと感情が無になるような感覚がしますが。


気を使わず甘えも無しになると…
それに4年も長いこと付き合ってるとそういった恋愛感情が薄れていることも…
    • good
    • 0

あなたを穴と思ってるんだと思います。


お見切り案件です。
    • good
    • 0

貴女の彼氏は最低人間です。


貴女の体のみが目的です。
すぐ、別れなさい。
4年も付き合って結婚の話も出ないのはとても可笑しな話です。
男の一人や二人、熨斗付けて人に譲りなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同棲したいって話を私から言ってから結婚のことも考えたみたいな言い方されました。

お礼日時:2021/06/15 10:01

淡白な男だと、そうなりがち。



1回射精すると、エクトプラズムと共に、魂も抜けるからね。
逆に、絶倫男は違うよ。

僕はSUPER淡白ですw
    • good
    • 1

ヤリたいだけではなく


ヤリたいが1番なだけ
    • good
    • 2

エッチは別に、慣れてくるしマンネリしてくる


多くのカップルがそんな物でしょ
大事なのは、エッチしていない時の付き合い方
これにはお互いの工夫や努力が必要です
ここを疎かにすると破局が来る
    • good
    • 1

あなたのお見込み通りです。


単なるセフレですので,それ念頭において付き合うかどうかをお考えください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A