アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の事なのですがご意見欲しいのでお願いします。
友達(26)はマッチングアプリで同い年の彼氏と知り合い、付き合って9カ月です。

最初は土日遊んだり、彼氏の家に行ったりしていたようですが、最近は
金曜の夜にご飯→21時に彼女の家に行く→セックスして23時半ごろ彼氏は帰っていく
で終わりらしいです。

普通の昼間デートもせず、金曜にご飯食べて彼女の家でセックスして終電前に帰る。
これって軽く扱われてませんか?
友達も心配していて相談されました。でも私は恋愛経験少ないので…こういうデートばかりってどう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

うーん、私もヤリモクだと思いますね。



「彼女」だからとか、好きだからシタい、ってのは男性側からの意見ですが、女性らからすればヤリモクだと思って当然ですよ。
 
とりあえずつきあい始めの頃のデートなどに誘ってみる事からですね。

他の方も言っているようにどこか遊びに行こうと言ってみる、エッチを断ってみる、それで終わってしまうならそれまでだと思います。
    • good
    • 3

真っ当なお付き合い…ではないですね。


きっぱりと別れることをオススメします!
    • good
    • 1

セフレ‼️

    • good
    • 2

女は、すぐにヤリモクだとかなんとか言いたがる。


めんどくさいねえ…。

好きだから会いたい、会ってセックスしたい。それの何がおかしいの?

問題は、なんでそんなスタイルが定着したかでしょう?

彼はなんて言ってるの?
彼女は彼に「もっと普通のデートがしたい」と伝えているの?
彼に何らかの事情があるの?

とにかく、簡単に「ヤリモク?」とか言ってほしくないね。それは男を侮辱する言葉だからね。
    • good
    • 3

なんか!嫌だ~



やること以外なんにも無い!感じが嫌ですね

ヤリモクって感じてもおかしくないもんね

どっか遊びにいくとか全然ないんですね?

自分だったら別れますけど(笑)
    • good
    • 4

土日は他の女性と遊んでたりして、お泊りが無いのもおかしな話。

    • good
    • 0

hmmちゃんさんと同じ意見です


セックスを断ってみて反応を見ると良いと思います。
マッチングアプリで気軽に出会って気軽にヤれると考える人もいるので
    • good
    • 0

其れって、


其の 時の、
お友達の 反応次第でも、
ありませんか?


お友達が、

性要求度が 高くで、
彼が 気を、
使って、
疲れていても 頑張って、
沿おうと しているなら、

「軽い扱い、」
とは いえませんよね?

相当 きついでしょうし。
    • good
    • 0

まぁ慣れるとそんなもんなんですよね。



軽く扱えないのは重荷というのだよ。
    • good
    • 1

職業によるけど、確かにあんまり良い気持ちしないですね。


心配なら本人がセックスしばらく断ってみたらいいと思う。数回断って足が遠のくならヤリモクだろうし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A