アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の事なのですがご意見欲しいのでお願いします。
友達(26)はマッチングアプリで同い年の彼氏と知り合い、付き合って9カ月です。

最初は土日遊んだり、彼氏の家に行ったりしていたようですが、最近は
金曜の夜にご飯→21時に彼女の家に行く→セックスして23時半ごろ彼氏は帰っていく
で終わりらしいです。

普通の昼間デートもせず、金曜にご飯食べて彼女の家でセックスして終電前に帰る。
これって軽く扱われてませんか?
友達も心配していて相談されました。でも私は恋愛経験少ないので…こういうデートばかりってどう思いますか?

A 回答 (11件中11~11件)

それをセフレと言わずになんて言う?!レベルですね。


軽くの前に彼氏では無いと思います、
マッチングアプリでの出会いの典型的な末路
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A