dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分ではこのモヤモヤが解決出来ず、質問させていただきます。

私は24歳、相手も同い年です。
付き合ってまだ1ヵ月経ちません。
私も相手も仕事をしていて彼氏の仕事は忙しく、付き合ってから会えたのは3回です。

昨日がその3回目で彼は仕事、私は友人と食事をしていた為、22時ごろに彼が私の家に来ることになりました。(お互いにひとり暮らし)
ずっと彼が家に来たいと言っていたので、先日の会えるはずだった休みを返上し、部屋を綺麗に掃除しました。

私が家で待ってる状態で22時に彼が来て、録画機器を持ってない彼の為に仕事で見れなかったというドラマを録画していたため、それを見てもらってるうちに私はお風呂に入りました。
お風呂を出てもまだドラマが終わっていなかったため、後半は一緒に見ながらちょっとずついちゃいちゃしていました。
ドラマが終わると彼の方からエッチをする雰囲気を出され、エッチをしました。
エッチが終わってすぐ、出血があったため私が軽くシャワーを浴びていると、彼が準備をしており『実家に帰る』と…
彼の実家は車で1時間くらいの距離で、前日の時点で『実家に帰らなきゃいけない用事があるから、朝に帰る』とは言っていました。
でもそんなすぐ帰るとは聞いていませんでしたし、むしろ泊まると聞いていました。
まだ会って2時間。
え?やるだけやって帰るの?ありえなくない?
と考えましたが、恋愛経験の少ない私には『普通』が分からず、ポカンとしてる内に彼は帰ってしまいました。

恥ずかしながら私はこの年まで処女で(彼は経験有り)、初エッチは2回目に会った時。
しかし痛くて最後まで出来ず、途中でやめてもらいました。
その2回目は仕事後に彼氏の家に行き、その日中に帰らなくては次の日の仕事に行けないので、日付が変わる前には車で送ってもらい帰りました。
彼の家でご飯を食べたので、滞在時間は3時間くらい。
1回目の時も映画を見た後彼の家に行ったんですが、その時は私が生理中だったのでしませんでした。でもキスはされ、『したいけど今日は我慢する』と言っていました。

まだ付き合い始めて間もないし、エッチだって最後まで出来たのは昨日が初めて。
実家に帰らなきゃいけないのは聞いていたし、仕事後で疲れていたのは分かってます。
でも、そんなに忙しくてひとりでゆっくり寝たいなら来なきゃいいし、エッチしなきゃいいと思います。
まるで私は彼の見たい番組を録画してくれて、エッチも出来る…それだけの存在のような気さえしました。

彼が帰ってからモヤモヤが強くなり、怒りもわいてきました。
けど、私は恋愛経験も少ないし『普通』が分からず、怒るに怒れないでいます。
『だから処女はめんどくさい』とか思われてしまうのでは?とも考えます。
でも、毎回短時間会ってエッチだけだったら、私は続けていく自信がありません。
男ってこんなもん。なのか、やっぱり怒ってもいいことなのか、皆さんの意見をお聞かせ願えればと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

男性です。



「恋愛経験が少ないから」判断できない
と考えるのはおかしいですよ。

恋愛だって、セックスだって基本は
人間性だと思います。人間として優れている人は
恋愛においてもセックスにおいても
相手を尊重し相手の気持ちを考えられるはずです。

あなたの彼の様子を聞いていると、全く自分本位で、
あなたの気持ちなど全く尊重していないように
見えます。

確かに男はセックスのあとは急激に
相手を求める気持ちが薄れるものですが、
だからそそくさと帰って行くのでは
まるで獣と同じでしょう。

そういう男はしばらく様子を見たり、長く付き合ったりしても
結局、相手を尊重しない、出来ないという基本的な人間性は
変わらないと思います。

あなたは初めての恋愛ということでハイになっていて
しかも経験がないということで正常な判断力を
失っているように見えます。
でも、これまで24年間の人と人とのかかわりの経験を
思い出してみてください。

例えば、友人の女性がテレビの録画をあなたに頼んで、
そのドラマを見ている間にあなたが作ってくれた食事を食べ
さっさと帰って行ったら、あなたはどう感じますか?

男でも女でも、友情でも、恋愛でも、セックスでも
結局、基本になるのは人間性だと思います。

「処女はめんどくさい」と思われてしまうのでは
と心配されていますが、そもそも初めてのセックスを経験して、
心が波立っている女性の気持ちが推し量れない男だったら、
これから先もあなたの心の動きなど推し量ることは
しないでしょう。


私があなただったら、そういう男とはさっさと別れて、
自分を大切にしてくれる人と巡り会う日を待ちますが。
    • good
    • 27
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
女友達の例など出していただいて、とてもわかりやすく納得出来ました。
普段から女性の心の動きには鈍い人でしたが、ここまでとは思いませんでした。
処女を捧げたから責任取って欲しいとか考えてる訳ではないので、今後のことも考え色々検討したいと思います。

お礼日時:2011/11/06 10:11

基本的にエッチしに来ただけでしょう。


早く別れたほうが正解です。
忙しいなんていうのは勝手な言い訳です。
会いたい気持ちがあったら夜中だろうがなんだろうが会いに来るのです。
あなたがそのようなことを彼氏に言えばきっといろいろな言い訳をしてくることでしょう。
強い意志を持って別れるべきです。
男は好きじゃなくてもやれる女はキープしておきたいものなのです。しかも処女なら自分の好きなように調教も出来るしね。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
キープ、好きなように調教…辛い言葉ですが、ごもっともかもしれないです。
彼がどのように考えてるか分かりませんが、私が都合のいい存在になる前に、答えを出したいと思います。

お礼日時:2011/11/06 10:16

特に用事がなかったり、話題にしないといけないことがないと、無口な男の人なら、そういうことになってしまうんじゃないでしょうか。

泊まらないのは次の日のことを考えてだと思います。

主人と結婚する前は、その会うための口実の用事を片付けたら、ホテルでエッチしてそれでおしまいというケースばかりでした。主人も無口な人なので、ほかにすることがないと手持ち無沙汰というか、早く帰りたいみたいでした。だからもうちょっとと引き止めてばかりいました。

男の人は、エッチの後もすぐ次のことを考えられるみたいです。それはそれでいいことなのかもしれません。
悪い所ばかり見ないでいいところを見てあげたほうが良いような気がしますけど、そんな気が起きないならわかれたほうが良いかもしれません。

それとエッチがまだ経験不足で気持ちがいいという所まで行ってないのが大きいみたいな気がします。気持ちよくしてもらえるようになったら、相手のことをすごく何でも許せちゃうというか、ありがとう、後は好きにしていいよという、大きな気持ちになれます。

今の人とはいろんな意味でタイミングが合わないのかもしれないですね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういう男性もいるんですね。
私たちもお互いにおしゃべりではないので、当てはまるかもしれません。
後は私がそれで満足出来るのか…ですね。

お礼日時:2011/11/06 10:18

こういう自分勝手な男では速攻でお別れです。

性欲処理マシーンとしか扱われないと思います。貴女が好きなら朝までは過ごしたいのが普通の男です。風俗で抜いたような態度です。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

性欲処理マシーン、風俗…そうなんでしょうか?
処女で技術がなくても、高いお金払って知らない女性とするよりはいいかもしれませんね。
そんな存在にはなりたくないので、はっきりさせたいと思います。

お礼日時:2011/11/06 10:21

彼には彼なりの事情があったんだろうとは思いますが、少し酷い話ですね。

一読した感想です。

まぁ、これでは録画のドラマを見るのとH目的だけで来たのかと、minuminumiさんが思うのも無理は無いと思います。端的に言えば「普通」では無いですよ。会って2時間で「帰る」と言うのは、ラブホでHよりも悪いじゃないですか。

最初からHだけで会うカップルもいるでしょうが、それでも2時間はあり得ないです。彼と同性の私としては、彼は失格ですね。minuminumiさんを思いやる気持ちも何も無い。

もう少し様子を見て、それでもこんななら、いっそモヤモヤしてるよりは別れてしまった方が賢明です。どういった経緯で彼とお付き合いする事になったかは分かりませんが、そんなハートの無い男はペケ。私はそう思いますよ。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は別にエッチしたあとにすぐ寝てしまっても良かったんです。一緒にいられれば。
でも2時間しか会ってなくて、しかもやるだけ…。みたいなのが引っかかっていました。
ハートがない。そうなのかもしれませんね。

お礼日時:2011/11/06 10:26

付き合い始めたばかりでこういう配慮のできない男の人は稀だと思いますよ。


彼の性格と事情が分からないので何ともいえないところもありますが…。

でも、こういう彼の行動がもう2、3回続くようであれば別れた方がいいと思います。

理由もなく配慮の出来ない人はこれから先、今以上にもっと気遣いに欠けてくるでしょうし。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まだ付き合って間もないし、色々判断するのは早いかと思いました。
でも間もないのにこんな態度で不満があるということは、今後も難しいのかもしれませんね。

お礼日時:2011/11/06 10:28

>男ってこんなもん。

なのか、やっぱり怒ってもいいことなのか・・・・・
自分の相手だけで世の中の男全部を判定するのは早計かと・・・・・・
男だって沢山いるんだから、そんな人もいれば違う人もいるだろうさ。
自分の付きあっている相手はそういう男で、それを受け入れるかどうかだけではないのかなぁ??
普通・・・が判らないというけど、それもまわりを気にしすぎているという面は無いのかな?
例えば出会って一カ月もたたずに二回目でSEXするって言うのは、質問者にとって普通なのか?ちがうのか?
それが可ならば、SEX後にすぐ帰るのが否との違いは何なんだろうねぇ・・・・・
普通かどうか?よりも自分の求めている付き合い方や恋愛の仕方との相違をどう調整するか?って面もあるのかな。
>『だから処女はめんどくさい』とか思われてしまうのでは?とも考えます。
処女じゃなかったら、現状は許せる範囲なのかな??
自分が変わるなり我慢するなりするのか?相手が変わるか?相手を変えるか??
自分をメインに考えてみては??
・・・・なんてね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
2回目でしてしまったことに関しては、私も疑問でしたが、私の判断で受け入れたことなので後悔はないです。
何が許せて何が許せないのか、もっと自分判断で決めてみたいと思います。

お礼日時:2011/11/06 10:34

そういう男も、けっこういます。



逆に女の人でも、子供ができたらエッチはバイバイっていうパタ-ンも、そこそこ有り。

その彼には別にいい所もあるのでしょうが、この件に関しては、貴女と相性は悪そうですね。

総合的に考えて我慢するか、別れるか判断です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういう男性達は、愛はあるけどそんな態度なんでしょうか?
相性の問題と言われたら、合わないかもしれませんね。残念です。

お礼日時:2011/11/06 10:31

    本当の長い付き合いには「思い遣り」が必要です。



    この彼、あなたの一生涯の伴侶には落第です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
落第…そうですね。
もう24歳ですから、伴侶に相応しい人を見つけたいと思います。

お礼日時:2011/11/06 10:35

う~ん…人によりますよ。

終わっても、いつまで~もマッタリベッタリの♂も居ますし、さっさとシャワーして寝る人も居るし…。
彼は、さっさと…派なんですね。
まだ、付き合いが浅いのに少々気使いが足りなすぎるような気もしますが…。
録画とHだけが目的か!と腹が立つ気持ちも凄く分かりますが、多分、彼は解ってないですよ。
不満な事は、ヤンワリと伝えた方がいいです。
もっと、ゆっくりしてほしい。とか、泊まってほしい。とか、帰らなければならないと解っていても、言うだけ言ってみた方がいい。
結果、帰るとしても何らかの言葉なりで少なからず、あなたのモヤモヤは今よりマシになると思いますよ。
それさえの言葉のフォローが出来ない♂なら
捨ててしまいましょう。
付き合い1ヶ月の短さで、それぐらいのフォローも出来ない♂とは、今後も不満ばかりになると思いますからね!!
合わない♂って事です!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
1番彼が何を考えてるかが疑問ですね。
さっさと帰るのは性格上なのか、理由があったのか…
私の気持ちも伝えた上で、聞いてみたいと思います。

お礼日時:2011/11/06 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A