dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
ご相談させてください。

30代の女です。
今付き合ってる彼氏と、
会う度にカーセックスをしています。
お互い実家暮らしなのでセックスする場所がないためです。
わりと人通りもある道ですし、
正直嫌です。
集中できないし、
いつか見つかるんじゃないかと怖いです。

私大事にされてないってことなのでしょうか…。
カーセックスはわりと普通ですか?

A 回答 (9件)

彼があなたを愛している・・・じゃなくて、あなたが彼を愛しているのですか?


ってことを考えてみたらどうですか?
20歳そこそこのガキが車の中だと外だとかでするってのは、若さゆえってのもあるだろうなぁって思わなくはないけど、あなたが30代なら彼も30代前後?

セックスする場が欲しいなら、一人暮らしすればいいじゃん。
彼がだよ。
ここで、あなたがこんなのイヤだと家を借りようものなら、あなたの家に居座るだけだからね。
家賃も払わず、水道光熱費も払わず、食費も払わず、女の家に居座るでしょう。
いつも車でするのは、それ狙っているんじゃない?

いつか見られるんじゃない・・・って、とっくにみられていますよ?
そういうことしている車って、わかりますから。
悪い奴らにからまれたり、警察に通報されたりしかねませんよ。
私が見かけたら、通報しますね。
川原とかほとんど人も来ないただっぴろい駐車場とかならともかく、「人通りのある道」でやっているの?
公道だか私道だかわからないけど、どっちにしてもあなたや彼の所有物じゃないでしょ?
公然わいせつで連行されますよ。

彼は元々たいした素行の人間じゃないでしょうから、悪い奴らに見つかったらあなたをおいて逃げるだろうし、警察につかまったら社会的に恥をさらすのは女の方であり、あなたにとって一つもいいことなどありません。
人に聞かないとわかりませんか?

彼がなぜ、そうするかわかりますか?
あなたが車でOKな女だからですよ。
喜んで応じていると思っているだけのこと。
お互いに合意の上で、車の中でしているだけのことです。

彼が悪い云々じゃなくて、自分はどう考えるのか、したいのかを考えたらどうですか?
30代の女が、毎回カーセックスなんて、女の方が好きなんだろうなぁとしか思えません。
    • good
    • 28
この回答へのお礼

長々とアドバイス、本当にありがとうございます(>_<)

彼を愛しているから、
彼から愛されてるか不安なんです…。
そうです。彼も30代です。

節約しているので、
独り暮らしもできないみたいで…。
たしかに、悪いことをしているのはわかっています。
そんな車があったら、
すごく不愉快な気持ちになると思いますから。

彼とエッチしたいし、
断って嫌われるのも怖い…
エッチしたいから付き合ってるのかもしれないって、
少し思っているので、
断って関係が終わってしまうのが、
不安なんです(>_<)

でも、koyukiさんのアドバイス、
とても身に沁みました。
じっくり考えてみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/05 12:04

愛してる彼女とカーセックスできますか?



こんにちは、ご相談拝見いたしました。

これは「愛してるからできない、愛してないからできる」という問題ではありません。20代、学生の頃ならよくある話ですが、いい大人になってそれは普通しないと思います。

車に乗っているわけですので「ホテルに行こうよ」と言って行きましょう。ご休憩でワリカンしたら、ひとり1500円~程度です。コンビニの買い物程度ですよ。

それを嫌がられるなら、「お前とは1500円払ってまでエッチしたくない」ということなので愛されていない。ゆえに別れた方が良いと思います。男女交際、まずは自分の気持ちを「前向きに」伝えるように心がけていきましょう。

×:カーセックスは嫌。
○:ホテルに行こうよ。
    • good
    • 12

多いですよね。


普通かどうか気にする人。

普通にあわせる事より、あなたが嫌なことを彼に伝えて、彼がどうするのかが問題でしょ。

普通が良いこともありますが、仮に普通であったとしても彼との交際は嫌々するもんじゃないと思いませんか?
    • good
    • 9
この回答へのお礼

その通りです。
でも、それが一般的なのか、
だとしたら彼を否定できないし…

私は嫌です。
いつもヒヤヒヤしながら行為をするのは
嫌です。
この気持ちを彼に言えばいいんですよね。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2014/12/05 11:58

結論から言います。

だめです。

私も実は過去にそういう経験がありました。
好きだったけど、いつも車の中でばかり・・。
これは大事に思われませんよ。要はセフレです。
ホテル代がもったいないみたいです。
ただのケチですね。

考え直したほうがいいですよ。
    • good
    • 24
この回答へのお礼

はい(>_<)
経験されてるんですね。
やはり大事にされてないのですね…。
たしかに私が男だったら、
大事に彼女を人前にさらすようなことしないはずですから。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2014/12/05 11:55

お金のない20代の時はたくさんしましたが・・・・


30歳になるとさすがにホテルを利用してました。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

そうですよね。
いい大人がみっともないですよね(>_<)

参考になりました。
アドバイスありがとうございました!!

お礼日時:2014/12/05 08:48

カーセックスは彼の性癖なんでしょうね。

好きな人に性癖を見せる人と

好きな人には性癖を見せない人がいますからね。

ただ、30代でなくても普通はラブホを利用するものですからね。

自己満足のセックスに籠ろうとする奴は、彼氏としては不適格ですね。

今度会うときに、ラブホでしかもうセックスはしたくないと言いましょう。

それでも貴女の言うことを聞いてくれなければ、張り倒して帰りましょう。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

アブノーマルなセックスを好む彼です。
最初はする場所もないので、
仕方ないかな…と思ってましたが、
何回もだと、さすがに大事にされてない気がしました。

次回誘われたら、
お断りしてみます。
アドバイスありがとうございました♪

お礼日時:2014/12/05 08:14

答えに困るのですが、その前に


http://ja.wikipedia.org/wiki/カーセックス
などを見られたらいかがでしょうか。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

すみません(>_<)調べてみます。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2014/12/05 08:12

稀に…というなら、別の意味で刺激的ですが、毎回かぁ。

。。

獣ですね。
本能の赴くままに。
ホテル代が惜しいのでしょうか?
とにかく、大事に想われていない事は確かです。
大変残念ですが。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

節約しているので、
ホテルは滅多に行きません(>_<)
そうですか…大事に想っていたら
やっぱりしないですよね。

アドバイスありがとうございました!!

お礼日時:2014/12/05 08:04

大事に想ってっる人ならありえませんね。


セフレ扱いに感じます。

変な輩に絡まれたりする事があるので止めといた方が良いですよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

そうですか…。
危ないことですから、大事に想っていたら
あり得ないですよね。
見られる問題よりも、絡まれる危険性がありますよね。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2014/12/04 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A