dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カーセックスの現場を見てしまって凄く不快な気持ちになってしまったんですけど、皆さんは見たくないものを見た時ってどうしてますか?


ちなみに現場は昼間のショッピングモールの駐車場で、たまたま目の前に駐車して目撃しました…。

その後モールの中で彼らに出会したんですけど、女はブスだし、男がヘルプマーク付けた障害者のチビ不細工で、また萎えました…。

A 回答 (6件)

人目につく場所でセックスするのは犯罪です…。


ショッピングモールの駐車場も多分アウト。お店か警察に通報しても良い案件です。うっかり目撃してしまったのは、本当に運が悪かったですね。
一応、そのショッピングモールに報告してもいいかもしれません。同じカップルがまた同じことをしたら、他の客にとっても店にとっても大迷惑ですから。

とにかく、あなたにとってストレス発散になることをしてください。
私なら誰かに喋って愚痴って、散々罵りまくった後に、YouTubeなどで癒し系の動画を見て忘れます。
    • good
    • 31
この回答へのお礼

ありがとう

本当気持ち悪いです…
人が沢山目の前を通っているのに、なぜ辞めないのか、欲望の制御ができない病気なのか…

お礼日時:2023/10/04 17:43

ふーん・・


車ってチラ見じゃほとんど中見えないです。顔もね。今度確認するといい。
ましてカバンのヘルプマークまで見えるなんてどんだけ覗き込んだのでしょうか。笑
ウソ丸出し。ヘルプマークの人を侮辱したいのですかね?
    • good
    • 158

No.3です。



> 車を蹴っ飛ばすって発想は無かったので、
すぐに追っては来れないので、安全です。

> 普段から…蹴飛ばしたりしてるんですか?
いいえ。
そんな人をよく見ますが、見ていて気分が良くないので、
自分は控えるようにしています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

追って来れないので安全です、って…苦笑

お礼日時:2023/10/04 18:35

国道で車に轢かれた動物の死骸を見るのと同じくらい、形容し難い不快さですね。


カーセックスは見たことありませんが、以前住んでいたところは交通量が激しく、同時に山が近かかったので、片道30分くらいの道中で必ず1日1回は見ていました。
忘れるしかないですが、多分、しばらく記憶に残り続けると思います。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

動物の死骸もギョッとしますよね。

動物さんは可哀想に…と思いますが、カーセックスするような獣達は不快です。

お礼日時:2023/10/04 18:38

あなたの「不快」というのは、


単に、うらやましさからの「妬み」でしょう。
ならば、その車を蹴ってやればスッキリするはずですけど。

一般の人は、自分への迷惑はないので、見過ごすのが普通です。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

両親のSEXや、ゴキブリの交尾を見て「ぐぬぬ…羨ましいぞ…!」ってなります?

車を蹴っ飛ばすって発想は無かったので、なるほど、驚きました。
普段から気に食わないことがあったら物を蹴飛ばしたりしてるんですか?

お礼日時:2023/10/04 17:41

親のSEXは萎えた。

    • good
    • 9
この回答へのお礼

萎えますな

お礼日時:2023/10/04 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています