dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お互い30代半ば、付き合って7か月です。

先日、彼と食事のあとドライブしつつ、
ちょっとした広場に車を停めて話をしていました。
真っ暗だったのもあってか、彼がエッチの態勢に。
車だし、人気がないとはいえいつ誰が来るとも分からないからイヤだ、するならちゃんとしたいと断りました。
実際、車が1台後から来ました。

それから何となく彼の態度がおかしいなぁとは思いながらも普通に話してくれていました。
ただ、ちゃんとしたいと言った私の言葉ははぐらかされてしまったので、
「帰ろう」と言われて私も、ちょっと投げやりな返事をしてしまいました。

その日はメールもいつも通り返ってきていたのですが、
次の日から彼からの連絡が途絶えがちになり
やっと来たメールに
「怒ってるの?」と聞くと
「怒ってないけど、ちょっと考えさせて」とだけ。

私が断ったから?そんなことが頭を過りました。

彼のことは大好きですし、sexもどこかに出かけることも
色々なことを大事にしたいと思ったから車ではイヤだと断ったのに。
直接その気持ちを伝えた訳ではないので、彼にとっては単純に拒否されたと思ったのでしょうか。

今まで喧嘩したことはなく、出会って時間も短いですから
まだお互いに遠慮している部分もあり、彼の中で積もり積もっていたものがあったのかもしれません。
彼のいろんなサインを見逃していたかもしれないと思い
1週間経ってその日のこと、今まで知らず知らず傷つけていたのかもしれないというお詫びのメールを1度だけしました。

いまだに彼からの連絡はありません。
本当のところ、答えは出てるんじゃないか
彼はこのままフェードアウトしたいんじゃないかと思ってしまいます。
私は別れたくないし、何か話してほしいと思っているのですが、
今、返事を強要すれば逆効果になるので、しないようにしています。

「考えさせて」に期限なんてないと思うのですが、彼の返事をずっと待つべきでしょうか。

A 回答 (13件中1~10件)

男性です



車内での場合は、お互いの気持ちが難しいですね。
貴女の気持ちも分かります。
実際、真っ暗の広場に車を停めてのsexは危険です。

でも、その日彼は、
貴女と会って、ずっと貴女を抱きたいと考えていたのでしょう。
暗くなって広場があったから、ここでと・・・

ただ、もう少し場所を考えても良かったのかな・・
モーテルもあるのだから。

でも、お二人の関係は7ヶ月と浅いので、彼もそこまで貴女を連れて行く
勇気がなかったのでしょう。
彼も車内でsexまで考えていなかったかも知れない。
ただ、貴女を抱きたい気持ちだけで・・

そこに彼女から拒否されてしまった形になった。
彼が、音信不通になった理由は、貴女に断られたことが原因でしょう。
もう一度、彼と連絡を取って、理解しあうことが必要と思います。
貴女から連絡してみてはどうですか・・・

今回は、過ぎた事になってしまったけど、次のチャンスには車内で抱き合う
までは受け入て、sexになりそうな気配があった時、ここは危険な気がする
ので、場所を変えましょうと彼の気持ちを受けいれた上で、お願いするように
しては如何でしょう・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連れて行く勇気は別にあったと思います。

ご飯だけ行く日もあれば、そのあとホテルに行くこともありましたから。
今さら連れて行く勇気の問題なのでしょうか。
その日も、ちゃんとしたところでと彼には伝えましたが、
断った時点で、彼は冷めてしまっていたと思います。

連絡して話したい気持ちでいっぱいですが、
どういえばいいのか、迷っています。
すでにお詫びのメールはしてますが、それに対しても返事はありませんので。

お礼日時:2013/03/26 12:58

   > 車内セックスを断ったら考えさせてと言われた



 付き合っている目的は何なのでしょうか?

彼の付き合っている目的も確認しているのでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

目的ですか。

そこに最初から隔たりがあったのかもしれませんね。

お礼日時:2013/03/26 12:44

分ってもらえれば良いのですが。



私も、カミさんとカーセックスしたことあります、しかも昼間の河川敷で。
いつ誰が来るかわかりませんから、集中できませんよね、まだ昼のほうが見渡せるので良いかも知れません。
どんな場所かは分りませんが、夜は人が近づいてきても発見できず、見られているかもしれません。
それだけならまだ良いのですが、悪いグループにでも発見されたら、彼氏の前で暴行を受けることになります。
貴女の判断は間違っていません、貴女の気持ちを理解できないような男なら、一生連れ添うのは難しいかも知れません。
ほかの事で理解があるなら、Hを拒否したのではなく、場所を拒否したわけですから、分ってくれると思いますが。

無視されているなら、ほかを当たっては如何でしょうか、独身の男たくさん知っています。(結婚する気があるかは不明)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに集中できないかもしれませんね。

場所はほんとに人気のない真っ暗なところでした。
それでも1台の車(カップル2組乗ってまし)が入ってきたのですから
もちろんそれ以上することはなかったです。

私としては、車であるということ、誰が来るか分からない外だということ
それで拒否しただけなんです。
もちろん彼を、エッチを拒否したつもりはありませんが、
それは伝わってなかったってことですよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/24 17:07

セックスの相性、って大切なのはわかりますよね。


それは一週間に何回やるか、とか、アソコのサイズとか、ものすごく広範囲にあると思うんです。
質問者さんはセックスの時に電気を消して、というタイプでしょう?

もちろん、男の願望って際限がないから「メイド服きてほしい」とか「縛らせてほしい」とか色々試してみたいこともあって、もちろん全てその要求に従う必要はないんですが、このぐらいは男として出来る相手と結婚したい。というラインはあると思います。
今回はそのラインに触れてしまったのではないか? 
というカンジがするんです。

それは単純にカーSEXという場所だけ事ではなくて、「ノリ」なのではないでしょうか。
ちょっとスリルのある状況でスリルと面白がって一緒に遊んでくれる、みたいな「ノリ」。
なんでもかんでも「いや」「いや」と言われたら男はつまらないんだと思います。

たとえばの話ですが、カーSEXをフェラに置き換えればよくわかると思うんです。

彼はフェラが大好き。 質問者さんはフェラをしたくない。拒否。
この2人が今後付き合って、結婚して、この彼はその先50年間もフェラなしで我慢して一生を終えなければならない。
男の人生としてこれはどうなのか?
そう考えた時、この彼は 「今後付き合いを続けるのかどうか、よく考えさせてほしい」
と言うでしょうね。フェラが大切なのか愛が大切なのか、色々考えると思うんです。

これはカーセックスではなく価値観の話なので彼がどういう結論を出しても、あなたは自分の価値観を変える必要もないし、ソレこそ、価値観が合わなくて別れた。となっても、しょうがないことだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相性が大切なのは重々分かっています。

「ノリ」ですか。
だったら断ったあとも「ノリ」で何か言ってくれればと思ってしまいます。

彼に対しても何でもかんでもイヤと言ったことはないです。
むしろ彼がこうして、ああしてということはそれなりにしてきました。
もちろんいやいやではありません。

「相手の好みに無理に合わせる必要はない。合わせないから嫌いになるわけじゃないよ」と言った彼の言葉はどういう意味だったんだろうと考えてしまいます。

価値観の違いだからしょうがないといえばそれまでですが、
そこを話し合う余地くらいは持ちたかったです。

お礼日時:2013/03/24 17:05

「考えさせて」と言ったり


メールの返事をしないことによってあなたを不安にさせて
カーセックスを断ったら俺はお前にこういう態度になる。
とあなたに理解させようとしているのではないでしょうか?
そして別れたくないと思っているあなたに
次回カーセックスをOKさせようとしているのかなぁ?
と思いました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そういう見方ですか。
初めてそういう意見を拝見しました。

なんだか高圧的で自分主義な感じですが、
本当にそうだとしたら、今までは微塵も感じなかった態度です。
ひた隠していたってことになりますよね。

きちんと見極める必要がありますね。

お礼日時:2013/03/24 15:25

SEXを断られたから凹んでいるだけでは?


SEXが嫌だったんじゃなく、初めてが車っていうのもとまどいがあった。
今夜部屋にいっていい?
などを伝えたらどうですか?

男はプライドが高いわりに素直になれない部分をもつ人が多いですから、それくらい直球がいいかも。
それでも無視されたら、しばらく時間を置きましょう。
多分帰ってきますよ。
好きだから待ってるね、とか喜ぶかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

単純にそれだけなのでしょうか。
それならちゃんとしたいと言った私の意見ははぐらかされたのですから、
私もへこみたいです。

直球ですね。
もう少し待ってみて、連絡がなければ
もう一度最後におっしゃるように連絡してみようと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/24 14:05

やっぱりセックスの問題は大きいですよ。


カーセックスを断ったのは彼にとっては
趣味を断られたって感じなんでしょう。
外でやりたがるのは解放感が好きってことでしょうから
ホテルでセックスしてもあまり快感が得られないんでしょう。
彼の趣味を受け入れるかどうかですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホテルでしても快感が得られないわけではないと思います。
(直接聞いたことはないので、本心は分かりませんが)

「趣味」ということなんでしょうか。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/24 13:56

30代半ばにもなって彼がそんなだと先が思いやられませんか?


カーセックスなんて若気の至りだとも思います。

そして一度拒んだだけで考えさせてとか、
連絡なしとかひどいですね。

ムードもへったくれもないことしといて、
断った方だけが悪いわけでもないのに謝罪もないのでしょうか?
私だったらこちらからこの先の付き合い断ると思いますね。
エッチとか一方的にするものではないですし、
相手の気持ちをくみ取る事が出来ない人とは今後無理だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カーセックスなんて確かに若気の至りですね。

今回のことだけが今の状況を生んだとは断言できませんし、
今までの何かしらが積もって、気持ちが弾けたんだと思います。

今のところ彼からの連絡はないです。

それまでは一方的なエッチではなく
ちゃんと気遣いのできる人でした。
相手の気持ちを汲み取ることができなかったのは私の方かもしれないので
もう少し考えてみます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/24 13:38

車の中でsexしたがるほど要求するのですから


「車じゃなきゃどこでもやっていい」という意思があれば
彼に「今度○○(場所)だったらsexしてもいいよ」
など、一発でよくわかるメールを送ったほうがいい思います
まあ私の意見なのでよく考えてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこでもいいという意思は残念ながらないです。
1つのご意見として受けさせていただきますね。

それくらいのノリの彼女だったら彼もよかったかもしれませんね。

お礼日時:2013/03/24 13:33

別れたくないって・・・彼女の気持ちも考えずカーセックスを迫り、断られたからって放置するようなヤツですよ。



放置してあなたのほうからフェードアウトさせて終わりにするのが最良でしょう。返事が来ても無視無視。

挽回のチャンスをあげるにしても、あなたのほうから甘やかして連絡してやる義理は一切ないですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私からフェードアウトですか。

それができればここまで悩んでないですが。
無視できるかどうか・・・。

この後も音沙汰ないのであれば、私から連絡はしないと思いますが
きちんとその気持ちになるまでには時間が必要ですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/24 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A