プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とよくカーセックスをするのですが
車内の匂いやばく匂いがのこります。また
いつもスカートをはいたままずらして挿入のためあまり
よくないですよね?
やはりするならホテルですよね?

A 回答 (2件)

>スカートをはいたままずらして挿入のため


それのどこが悪いのでしょうか 

>するならホテル
自宅が一番いいです
    • good
    • 3

ホテルは行かないのですか?節約?



お互いお風呂上がりでする行為は格別です。
車だと服着たままですよね?全身愛撫とか無理じゃないですか。セックスは全身でするスキンシップですから、たまにはホテルでしてみて下さい。車じゃ物足りないと思えるようになりますから(彼が淡白だと話が違ってきますが汗)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A