dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女のマンコがめちゃくちゃ臭いので彼女とセックスすることになってもチンコが萎えてしまってセックスできません。

彼女は私に魅力がないのか?と聞いてくるのですが、さすがにマンコが臭いとは言えず、ただ謝ってます。

どうすればよいですか?

ちなみに臭いは燻製のような籠った臭さです

A 回答 (10件)

スソワキガ?


手術できると聞いたことある。
それとは違うのかな?
    • good
    • 2

バイブぶち込んでフェラだけしてもらう

    • good
    • 2

臭いものにはフタをすれば良いだけ…



臭いものをわざわざ匂いをがぐ事のないようにチンコをはめて射精してくださいね…

シャワーを一緒に浴びてシッカリと中まで指でよく洗ってみる事をお勧めします。

スグに匂いは落ちないので2、3回したのちにクンニして確認しましょう。
    • good
    • 4

臭いなら別れなさい


オレなら臭いだけで冷めるな
    • good
    • 3

www凄いわかる!



僕も、以前そんな彼女が居ました。
先輩直伝の方法を伝授します!

ちょっと我慢して、挿入し、直後にシャブってもらってください。
自ら気付くそうです!w

女A「クサっ!何この匂いっ!」
先輩「お前の匂いだよっ!」

マジネタらしいですよw
    • good
    • 5

私は女性ですが、こないだ彼氏に無味無臭で、こんな人、滅多にいないと言われました。


誰と比べた?と思いましたが、笑

私は実は自分でかなり気をつけてます、
まず、下のムダ毛の処理
普段から、アンダー用の専用の石鹸使ってます、
ボディーソープとは別です、ボディーソープは刺激が強いとの事、下専用のソープを使うと全然違います。

あと、今日はデートかなと思う日は膣の洗浄してから出かけてます。これも専用の洗浄剤が売ってます。
あと、トイレの後は、デリケートゾーン専用の使い捨てのウエットティッシュ使ってますね!
これだけ手をかけて、気を遣って無味無臭を維持してます。

なので正直彼女からさんはお手入れを怠ってる気がします、お手入れしても匂うなら病気の可能性もありますが、、

例えばですが、二人で買い物行ったりして
ドンキホーテや、ドラックストアに、アンダー専用の石鹸売ってるので、
へぇーこんなのあるんだ!買ってみるか?とかわざとらしく言って買うのはどうですか?

あとは、指入れしたとき相手に匂いかませるとか?笑

それか、もしかして生理来るの?と、く○にした後で言うと、あれ?私匂いするのかな?
と、少しは気がつくかもしれません。
    • good
    • 0

インクリア、セペで調べてください。


女性は男性と違って蒸れやすいので専用の内部お手入れ用品が売ってます。※避妊効果はない
    • good
    • 1

言われないと本人が気づかないものなので、伝えるのも優しさかなと考えます。



万が一病気だったら、あなたにも影響ありますので、 思い切ってその話題に触れる提案をします。

いつもくんせいくせい(ぇ)の?

と、その場が笑いで収まるよぅに韻を踏むような言い方はどうでしょうか。

ちなみに、男性も人によってイカ臭かったりしますので、お互いさまだと思いますよ。
    • good
    • 0

女性側は言ってもらった方が楽。

女性のデリケートゾーン専用の石鹸あるからさ。2人で解決するべきよ

匂いじゃなくて私は自信に魅力がないんだろうってことになって別れるより、2人で改善した方がいいでしょう。
    • good
    • 1

よく洗うしかないですね。


一緒にシャワー浴びて、洗いながら、会話しながら、乾かすとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています