プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代男性です。

20代の彼氏持ちの女性に片想いをしており、定期的に浮気相手として肉体関係を持っています。

彼女と知り合った時から気がついていたのですが、彼女はかなり口臭がひどく、歯がかなり黄色くておそらくほとんど歯を磨いていないんだと思います。
(デンタルフロスをやった後の匂いが常に口からしています)

ですが非常に顔が可愛くて、性格も良くて人なつっこく、口臭に気がついておきながら一目惚れをしてしまいました。

話しているだけでも(マスク越しでも)かなり臭うので、キスをしている時なんかは本当に臭いですし、セックスの時はほとんど便に近いような口臭が顔に常にかかっている状態になるのですが、大好きな女性のものだからか、気にならないというかむしろ愛おしく感じてしまい、最近はいい匂いとすら思うようになりました。

彼女のこんな口臭を愛せるのは自分だけだと思いたかったのですが、彼氏とも頻繁にセックスをしているようなのと、彼氏や私とは別にも男がいるようで…その男とも定期的にセックスをしているようなのです。

私だけではなく、多くの男性は好きな女性のものだったらきつい口臭も平気だったり、むしろ興奮したりしますか。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

無理です 口臭だけは いくら好きでも

どんな美女でも一瞬にして冷めます
キスなんて罰ゲームものです
    • 0