dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人へ。女の人の唾液飲める?

A 回答 (5件)

綺麗な人の唾液なら飲めますよ。

デープキスしたら飲んでいると同じだと思いますが。
    • good
    • 5

好きな人とキスするのですから、好きな女性なら大丈夫だと思いますね。

    • good
    • 5

コップに入った唾液ですか?飲めないですよ



キスすりゃ沢山飲んでる事になりますけどね。
    • good
    • 4

好きな女性や美しい人のなら飲めるよ!

    • good
    • 5

いいえ、飲めません。


かなり僕は神経質なんです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A