dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチしていると彼氏が尿を飲みたがるのは何故でしょうか???お願いされる時、私はいつも何だか申し訳なくて断ってしまいます、、

質問者からの補足コメント

  • 具体的な真理を教えていただけると嬉しいです!

      補足日時:2018/01/12 01:38
  • 具体的な心理を教えていただけると嬉しいです!

      補足日時:2018/01/12 01:39

A 回答 (3件)

黄金水プレーですね


稀に居ますよ!
申し訳なくて断ってしまいます
それが普通ですよ!
ただ新しい貴方を見つけられる
かもしれません
絶対二人の秘密にしてくださいね
(⌒-⌒; )
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか!
ご丁寧にありがとうございます(^ν^)
新しい私ですか、、、見つけられたらいいです!笑

お礼日時:2018/01/12 01:26

たぶんですが、興奮度が上がるのでしょうね。



彼はアブノーマルなプレイを望んでるのでしょう。

それをどこまで貴方が許せるか(苦笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど、、!
私が許せる範囲で彼と楽しもうと思います(^_^)
2度にわたるご丁寧な回答、本当にありがとうございます!

お礼日時:2018/01/12 09:33

そういうプレイが興味があるのでは?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

たしかに興味はありそうです、、!
ご返答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/12 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています