dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
昨日、彼氏の家に泊まりに行きました。
飲みゲーをしようとなって2人でしていました。
私が負けっぱなしで飲む頻度が多く、
しかも度数が強いのをかけてしていたので、
だいぶん酔ってしまいました。
そこから記憶が飛び飛びで、
だけど、何か恥ずかしいことを言ったり、
してしまったのは何となくおぼえています。
今になって色々と思い出してきて本当に恥ずかしいです。
彼氏に嫌われたんじゃ無いかと思ってしまいます。
やっぱベロベロに酔った彼女を見ると
男の人って引きますか…?

A 回答 (4件)

ゲームなら、致し方ないです。

    • good
    • 3

悪酔いして面倒くさい絡み方などしていなければ大丈夫でしょう。

    • good
    • 2

ほろ酔いだったら可愛いけど


ベロベロは引きますね
酔い方にもよりますが、文を見る限りあんまり良い酔い方では無いみたいですし
    • good
    • 2

引かないでしょ。


飲みゲーしようというのなら、そのくらい承知しているはず。
それで引くような彼氏、要らないです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!