プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3年付き合っている彼が、
少しでも時間があればエッチをしたがるのを
面倒に感じてしまいます。

彼はお酒を飲みに行くのが大好きで、
それは私も同じで、彼とおしゃべりするのが
楽しくて好きです。
ただ、彼はそのあとに必ず毎回エッチしたがります。

美味しそうなお店を見つけて、一緒に飲みに行くだけでも私は十分楽しいし、
ストレス発散になります。
でも、男性は、やはりそれだけでは満たされないものでしょうか?
エッチとセットですか?

彼は私がエッチが好きだと思っていて、
私が否定しても、嬉しそうに、「エッチ好きなくせに〜」とかって、茶化してきます。

私はもちろんエッチはイヤではないけど、毎日疲れていて眠いうえに、お酒を飲むとさらに眠くなってしまいます。
どうやら、私がかなり濡れやすいのと、よくイってしまうので、
彼は私がエッチを好きだと思っているのではないかと思います。
そうでもないのですが。

彼女が「エッチ好き」なほうが、彼氏としては嬉しいものですか?
どうしてですか?

色々質問してすみません。

A 回答 (3件)

彼には相手の思いを推し量る能力がないのだと思います。

    • good
    • 0

彼氏は、そういう特殊な男です。


一般の男は、そんなことありません。
女性の気持ちを尊重します。
    • good
    • 0

やりたいのが男ですから。


極論だけど、やらなくてもいい男探すとかです。
SEXしない男。

あとは、彼にいう、

SEXしたくないと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SEXしない男はさすがに寂しいです。
SEXで満たされる思いもあるので。

お礼日時:2022/05/23 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!