電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めて会った日から半年、毎回食事してホテルに行って帰る付き合いでした。
それ以外に会う機会はなし。
私は、休日を一緒に過ごしたり、映画をみたりしたいといつも思っていて、食事とホテル以外の時間を持ちたいと伝えたら、「人格を否定された」と激怒され、別れることになりました。
私はそんなつもりはなく、ただ自分の感じる寂しさを伝えて、よりつながりをもちたかっただけでした。
謝りましたが正直、どうしていけないのか、哀しい気持ちでいっぱいです。
違和感を感じながらもだまっているべきだったんでしょうか。

A 回答 (4件)

こんばんわ。

それにしても酷い男ですね。
espoir66さんに非は一切ありません。率直な感想を言うと男を見る目がないです。
この男性と一緒にいてespoir66さんが幸せになれる事はありません。
なぜかと言うと、完全な体目当てだからです。
ごまかし、ごまかし付き合っても、いつかは今回のような結果になったでしょう。
早く気持ちを切り替えて、自分を大事にしてくれる男性を見つけましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。自分でもわかってたんです。元気もらいました。

お礼日時:2011/04/19 19:38

>初めて会った日から半年、毎回食事してホテルに行って帰る付き合いでした。


→ホテルの個室でおしゃべりをする関係です。ってわけではないんでしょ?

貴女が女性でお相手の男性に人格否定されたと言われたわけですよね?
この関係自体、不倫?セックスフレンド?まさか結婚を前提にしたお付き合いな訳はないわけで
おそらく前者2つのどちらかだと推測しております。

結局身体だけのお付き合いだったのでしょ?
一般的なデートをお願いして拒否された言葉が振るってるけどさ
要は心の通い合うことは否定されたと思ってこれからもその男の下のお世話をし続ければ
いいわけですが、何か問題あるんですか?
そもそもからそんなお付き合いされてないわけだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。自分が悪い。
最初は結婚を考えてほしいと言われていました。
勘違いしていた自分が悪い。

お礼日時:2011/04/19 19:45

どこで、どんなきっかけで知り合ったの?



はじめての日からホテルだったの?

出会い系ならそんなものらしいけど、そうでないなら、ちょっとおかしいわねぇ。

あなたはその人のことどの程度知ってるの?

仕事や、住んでいるところ、出身地や親兄弟、今までの経歴。
そういうことを話さない人は怪しいわよ。私なら経歴のはっきりしない人とは付き合いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事も家族のことも全て最初に明かしてくれました。
最初は結婚も考えてほしいと言われていました。

お礼日時:2011/04/19 19:42

30代♂です。



遅かれ早かれこの彼とは別れます。

彼はただセックスしたいだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

半ば以上わかっていたけど、半ば優しい言葉が帰ってくるかと期待もしていました。
予想どおり、討死してしまいました。

お礼日時:2011/04/19 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A