アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女にあったら会う度にエッチしたくなるものですか?
月に1〜2回会います
すぐ体を触ってくる日もあります
三年目です
付き合いはじめ当時はそんなものだろうなって思ってたのですが最近な
んだかなんで毎回してるんだろうって
何のために彼は私に会ってるのかな、って思ってしまいます
エッチの回数は減らないけどLINEや電話は減っているし
そんなものですか?

因みにエッチしたくない時にやんわり拒んでも無理矢理するとか怒るとかはありません
でも嫌われるのも怖くて気分じゃなくてもすることもあります

この前の「会いたくなるのと性欲は関係あるのかな? 」と何気なく聞いたら「あるだろうな、それだけじゃないけど」と言っていました
ずっともやもやしていて、先日「何のためにわたしと会うの? 」ってLINEで聞いたのですがそのあと別件で揉めてしまってわたしの質問は流れてしまいました
なので何となく何度も聞けません(ケンカしたのでもうぶり返すようなことができない)

A 回答 (6件)

絶対こうだって答えはないと思うー


寂しくて会えればいいって思って会ってもしたくなるときもあるしねー

俺の場合、逆(彼女からいつも求められ)の場合の彼女もいましたよ。

愛する形もいろいろあるし、大切にしたい人なら、話合いながら楽しくお付き合い出来るようにしたらいいと思います(^^)
    • good
    • 4

月1〜2回会ってて、毎回SEXしても年12〜24回。


コンドームメーカーのデュレックス社の調査で、全世界の年間平均セックス回数は103回。
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/2318.html
もっとも日本は調査41カ国中最下位で平均45回なんですけど、世界で最も多いギリシャ人は平均143回。
このデータは当然年間0の人もいて1年365回以上の人もいるわけなんですけど、あなた達カップルは、セックスレスレベルに少ないです。
リンクのデータで性生活満足度も日本は特に低いのも注目点で、世界平均を基軸に満足度が高くなるという点もね。
みんなもっと会ってるし、セックスするために会って、愛情深めてるよ?
嫌われるのか怖くてとか、何度も聞けませんってのが二人の関係理解が低いってことでもあるんで。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

このデータは夫婦の性生活も含まれていますよね?
私達みたいに遠距離やなかなか会えないカップルには当てはまらない気がします
セックスするために会うって事にも違和感がありますしセックスしないと愛情は深められないのでしょうか
だとしたらセックスレスのご夫婦や何かしらの理由でセックスできないカップルはどうなるの?
セックスなんて信頼関係ないとできないしわたしは今そこが不安なのであり、その状況でもっとセックスして愛情深めたらどうだと仰られても受け入れ難いのです
つい先日ケンカしたばかりで何度も険悪になりたくありません

お礼日時:2017/10/15 09:50

これは男と㊛の違いですね。

私の周りでも「女は性のはけ口じゃない」って言ってる女性は結構います。男性はそんな風に思ってるなんて思ってないんでしょうが……嫌なら嫌だって言った方が良いと思うし、これが無くなるとセックスレスって悩むんだろうね、難しいですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんです
求められなくなったら多分今より悩むかもしれません

お礼日時:2017/10/15 09:15

結婚を意識しているのなら、それらしき言葉も出るはずなんだけど・・・。



彼の年齢や性欲の強さにもよりますが、妥当な方法かも知れません。
付き合いは継続しておきたい、愛情の確認という考え方もあります。
    • good
    • 2

「あるだろうな、それだけじゃないけど」


この言葉が全てでしょうね。
やりたくないときはやりたくないと言えばいいのでは?
普通にデートがしたいって。

ちゃんと話をしたほうがいいと思いますがね、冷静に。
    • good
    • 3

普通です❗もめないで❗

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A