プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女に会いたいと思う時は必ずセックスしたいとも思っています。これって愛情がないのでしょうか。まだ付き合って浅いですが、会いたい=セックスしたいという自分の気持ちが正解なのか知りたいです。これは普通ですか?だめなことでしょうか

A 回答 (6件)

当たり前だよ!


会えば会話して楽しむ!
会えばSEXして楽しむ!
好きな人が居れば当然したいと思います。

愛情があれば大事にしたり優しく出来ると思います。
その中で触れ合いたい気持ちは抑えようが無いです。
会えば会話やSEXするのが普通と思います。
自分に素直になりSEXしない選択は無いです。
    • good
    • 0

普通ですよ。

セックスしたくない女と付き合う男はおかしいです。
    • good
    • 1

No.3です。

すみません、ちょっと回答が簡単すぎたので、少し補足します。

「彼女と会うと必ずセックスしたくなる人」
「カレーを食べると必ず福神漬が欲しくなる人」

これらは相似関係です。

それでですね、カレーに福神漬が欠かせないと思っている人の大半は、そうは言っても「カレーなしで福神漬だけ」食べたりしないわけです。なので、福神漬がメインで好きなわけじゃない、ということは簡単に証明できます。

さて、じゃあ元の話に戻してみましょうか。

「彼女なしでセックスだけ」、ありですか?例えば、「してもいいよ」と、彼女と同じくらい可愛い他の女性が言ってきたら。あるいは、別に風俗店でも何でもいいです。セックスだけ、どのくらいしたいですか?ちょっとくらい彼女に嘘をついたり、傷つけたりしてもしたい、と思うくらいしたいですか?

ノーなら大丈夫です。あとは、彼女に実質的な強要(しないと不機嫌になるとか)をしないようにだけ気を付ければ問題ないと思います。
    • good
    • 1

カレーを食べる時、必ず「福神漬が食べたい」と思ってしまう人はカレーが好きではないのでしょうか、という質問と相似だと思います。



この人、ちゃんとカレー好きですよね。
大丈夫です。
    • good
    • 0

普通ですよ。


デートを重ねる目的は、それしかありません。
なお、愛情と性欲は別物ですから、気にする必要はないです。
    • good
    • 0

溜まったからエッチしたい でするのは彼女しかいない


という事で彼女に会いたいのだと思います
生理で出来ないと言われたらイライラするでしょう
愛情なんて関係ありません只の性欲です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A