アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とそろそろしたいのですが、どうしたらスイッチが入りますか?
彼氏には、私はまだしたくないと過去に伝えていて、
それを理解してくれました
なので、私がいいよってなったら俺はいつでもいいよって言ってくれてます
私は、したいとは恥ずかしくて言えません。、
キスの後、どうしたらいいですかね。

A 回答 (6件)

マジで言いますと、


彼の股間を触る。

スグやる気になります。

触った後は無言で彼の目を
見てください。

必ず察します!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/11 19:23

キスをして、彼のチンポを触ってあげて下さい。

そしたら彼も興奮して胸、お尻、マンコと触ってくれますので、興奮したらセックスを
    • good
    • 2

キスの後 ギューと抱きしめて・・・耳元で『好き』って囁けば・・・その気になると思いますけどねぇ。


それでも何もしてこなかったら・・・エッチしたいと伝えるしかありませんね。
    • good
    • 0

抱きしめて「あげてもいいよ。

」と耳元で囁いてください。
    • good
    • 3

いっぱいギュッてしてその流れで腰らへんから服の中に手入れて、できたら相手のズボンのベルトゆるめて、耳元で小さく「ベッドいこ?」でO

Kです
    • good
    • 2

即尺してあげる(^o^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A