プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は大学生で、付き合って1年半年たつ彼氏がいます。彼には言いませんが私はエッチが好きで、たくさんしたいです。
彼に性欲がないわけではありません。
彼とはよく寝落ち通話をするのですが、深夜テンションになると「えっちしよ」とよく言っていて、正直すごい可愛くてテンションがあがります。だから、直接でも言って欲しいんです。
だけど彼はあまりがっつくのが好きじゃないらしく、自然な流れでそうもっていきたいらしい。私は口に出して言って欲しいのに結局自然な流れで、なんか悔しいです。

どうすれば口に出して言ってもらうことができるでしょうか??
あとなんなら襲われたい(ごめんなさい)のですが、どうしたらいいでしょうか?


たくさんしたいとか言っちゃう避妊を心配する方もいるかもしれませんが、責任を取れない年齢なので、そこは本当に気をつけています。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私は19で、お酒はあんまり飲めません泣
    あとお互い実家暮しで彼の部屋で親のいない間にする感じです

      補足日時:2020/07/17 01:00
  • ありがとうございます
    お酒が飲めない場合はどうしたらいいと思いますか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/17 01:02
  • 回答ありがとうございます!
    内容が内容ですが、真面目な相談です笑

    いえ、私は文系ですよ!それにしては文章が読みにくかったのかもしれません…

    結論から言うと、私と彼は何回もしています。というか会ったら毎回するんですが、それが自然な流れで持っていかれるんです。私の個人的な好み?で彼に「えっちしたい」と言わせたい、という相談です。わがままでごめんなさい笑
    大体する時は彼の実家に遊びに行き、その時に彼の部屋でします。
    『それで襲わない彼氏さんの気持ちが私はわかりません!』は、
    回答者の方が私的にはすごく可愛いと感じる誘い方をしているのに、彼氏さんに拒否されるということでしたので、あのような反応をしました。
    私が返したお礼の内容までみてくださってありがとうございました!

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/17 15:12

A 回答 (12件中1~10件)

お返事を頂いていたみたいで、ありがとうございます。

 No.10です。

わかりました、「えっちしたい」と言わせたい、ですね。

それなら、簡単!

会ったら毎回する、のを、止めなさい。 
男は3日で溜まると言います。(そう聞いたことが有ります)

伏線として、「何で、エッチしたいって言ってくれないの?」
「エッチしたいって、言って」を、張っておきます。

そろそろ?、と言う頃、

良い雰囲気は何時もと変わりなくして、あなたは積極的に彼を愛撫して、
ギンギンにさせて良いんですが、彼からの愛撫は受けずに、スルリと上手くかわしましょう。

あなたが愛撫を受けてしまうと、その流れで行かれてしまいますから、気を付けましょうね。

究極の焦らしですね。
(夫婦間では、ダメです、恋人同士でないと)

勿論、怒った風では無く、瞳には憂いを溜めて、刹那風に彼を見つめます。

一糸まとわぬあなたの姿態、振れなば落ちなんとする風情。

なのに、おまたは開かない。

そこで、あれや・これや・なんや・かんや

後は、勝手に考えて、頑張ってください !(^^)!

あなたが聞きたかった事は言わずに、乱暴にされても知らないけどね。

え?、 あ!、そうか!

一石二鳥になるかもね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
会ったら毎回する…これがだめだったんだ!とはじめて思いました。
もうめっちゃ納得です!
究極に焦らしてみます笑とても一石二鳥な回答で感動しました!笑

お礼日時:2020/07/21 00:54

目が覚めて閃いた方法がございます。


これは実に古典的な手法ですが、そのような状況から抜け出す為に有効なのは《寝返り大作戦》でございます。
これは寝返りを打ったふりをして、あなたの掌を彼氏のうまい棒に押し当てる方法です。
その後、小刻みな寝返りを繰り返して掌を上下等させていれば、彼氏の中の男が覚醒、黙っていてもアニマルと
化すのでございます。
それでも解決に至らない場合は、彼氏のうまい棒は只の排尿器官と言う事になりますので、今後の身の振り方に
ついてはあなたご自身で熟考頂くしか術はございません。※場合によって苦しく厳しい判断も必要かと(涙)…

私自身も寝返り大作戦を多用して参りましたが、その成功率はほぼ100%でございました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
個人的に回答者さんの言い回しが好きで、何回も見直しました笑
寝返り大作戦素敵です。苦しく厳しい判断に至らないよう、上手く寝返りしていきたいと思います。

お礼日時:2020/07/17 15:19

真面目な相談ですよね?



皆さんへのお礼などを見ていますと、あなたの事は、なんとなくイメージできます。

彼氏さんの事は分かりませんが、理系でしょうか?

>お互い実家暮しで彼の部屋で親のいない間にする感じです

したことが、有る、って言う事? どうなんでしょう?

また、彼氏さんに、言った事があるんですね? 

>「えっちしたいんですけど〜」って。
>それで襲わない彼氏さんの気持ちが私はわかりません!

(なら、彼氏さんとはまだ1回も無し、どっちです?)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

個人的なことを回答に書いてしまいごめんなさい。

彼とは知り合いではありませぬ。
あなた様のご健勝を心よりお祈り申し上げます。うまく行きますように。おやすみなさいませ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知り合いじゃないのがびっくりなくらい仲良しでしたね!笑
ありがとうございました!

お礼日時:2020/07/17 15:13

NO.5


こらボンクラー!誰が喜んでるか怒 許さん、絶対にこの人はSランにさせない…!この人だって、タイ人の露出魔といちゃいちゃお話してたよー!(ノ゚0゚)ノ~ 見てるんだからね〜笑笑

ボンクラさんにだけは私のお尻触らせないわಠωಠ
    • good
    • 0

40歳まで我慢やな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー??なんで40なんですか?

お礼日時:2020/07/17 02:05

私も襲ってほしい派ですが


なかなか手を出してこないのでモヤモヤしてます。

とりあえず、慣れさせた方が良いのだと思います。
こちらから襲ってみるとか、襲われる系のAVを流してみるとか
私は「エッチしたいんですけど〜」と自分からいっちゃいますね。9割拒否されます。悲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下ネタとか言えないよ〜みたいな謎のキャラで通してるのでAV観せるのはハードル高い…でも偶然装って検索履歴とかでみせちゃうのもありかもしれません!笑
私はヘタレなので1回しかお願いできたことないんですけど、「えっちしたいんですけど〜」って女の子が言うの可愛すぎますよ?!それで襲わない彼氏さんの気持ちが私はわかりません!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/07/17 02:04

質問者さん、NO.3さくら先輩のアドバイスを聞いてはなりません。


この方は接骨院の変態院長に尻肉を揉まれて喜んでいらっしゃる方でございます。
未だ19歳のお嬢さんが尻肉揉まれに依存してはいけないのでございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?!?お知り合いですか?笑
お尻だけには気をつけようと思います笑
ありがとうございました!

お礼日時:2020/07/17 01:58

先ほどの内容から、飲酒を抜けばいいです。

露出は基本です。更に追加で伸びをした時に卑猥な声をだすのも刺激が行くかも笑笑 頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーー上手く出せるかなーー笑
ありがとうございます笑
がんばりまーす!

お礼日時:2020/07/17 01:56

露出を増やす。

部屋でさり気なくパンチラを見せる。部屋着は胸元の開いたものを。ヘアクリームなどいい香りを撒き散らす。二人でお酒を飲みながら酔ったふりして甘える。

これで襲ってこない男はいません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A