プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前一度行為中におもらしをしてから、ほぼ毎回尿なのか潮なのか分かりませんがおもらししてしまいます…。
まだ18なので、歳のせいで緩くなってるとかではないと思うのですがいつの間にかもらしてます…。行為をするのは大体彼氏のベッドなので、漏らすのが申し訳ないし恥ずかしくて、尿意を感じたら、おもらししちゃうからトイレに行きたい!と言っているのですが、おもらししてもいいからトイレ行っちゃダメだよと言われてしまいます。正直この歳でおもらしするのは罪悪感と羞恥心がやばいです。

彼氏には、いく時に漏らしてるから嬉ションみたいだね、恥ずかしがってて可愛いねと言って貰えてるのですが、自分の身体の不甲斐なさに落ち込みます…。

同じように行為中に漏らしてしまう方いませんか??
また、そういう方は漏らしそうになった時どうやって止めてますか??

男性側にお聞きしたいのですが、彼女が毎回おもらししてたら引きますか?

回答お願いします!!

A 回答 (4件)

潮ならお漏らしじゃないですよ。



>まだ18なので、歳のせいで、、、

アホか!?
18歳で歳のせいでなんて無いでしょ。
まだ女始めたばかりですよ。
    • good
    • 1

俗に潮といわれているのは尿です。



潮=尿です。
安心していいです。
    • good
    • 2

男って、女性の「自分しか知らない姿」に異常に興奮します


例えば、単に裸を見れるだけならばエッチしていれば見れるでしょう
しかし、例えば排尿してる姿とか、オナニーしてる姿とかは、普通は他人には絶対見せません
あ、排尿してる姿は、入院したら看護師や、将来的には介護士は見ることになりますけど、その時はアナタもヨボヨボだったりですね

閑話休題、
普通、エッチするくらいの関係でも、エッチ以上に恥ずかしい姿は見せませんよね
なのでお漏らししてる姿にはやはり興奮します
まぁ時折極度の潔癖症とかだとお漏らししたらドン引きするでしょうが、
文章の感じからすると彼氏さんも喜んでるのでしょう
なので今の状態を楽しんだ方がいいと思います
    • good
    • 1

もらしたら口でうけますね。

( ´艸`) する前にトイレでションベンすればいいね。気持ちよさは半減すると思うけどね。おもらしも初めは興奮するけど飽きてきたら、同じベッドじゃ寝たくないね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A