プロが教えるわが家の防犯対策術!

大人♡な質問です。

皆さんはカップルで赤ちゃんプレイされますか? 今の彼氏が大好きで、エッチする時は必ずその展開になります。今思えば過去に付き合った人も、そこまでとはいかなくても私に甘えてくる感じはちょこちょこありました。やっぱり男の人ってそういうプレイが好きな人が多いのでしょうか?

※別にそういう趣味が嫌いというわけではありません。少なくとも私は甘えてきてくれるのは嬉しいので。

A 回答 (2件)

縄で縛られている鞭で叩かれて「快感~ん」よりいいんじゃないですか?過去の男もそんな感じなら、貴女に母性本能を感じるんだべなあ、子供要らねえなあ、大きくなんね赤ん坊が居るんだもの。

• 2
この回答へのお礼

ほんとそうです。私には人を痛めつける趣味はないし、そーいえば私たち夫婦は「子ども作らない」ことをすでに決めてます。

いつでも彼が赤ちゃんになってママになれるのは、けっこう私からすれば素敵なことなんです。

私の彼はニャーニャー言って猫の真似をします。

赤ちゃんプレイする男性には出会ったことがないですが、私は気持ち悪くて無理です!「え!私はあなたのお母さん?!」と思いませんか。
男性も色々大変ですね~。。
    • 1
この回答へのお礼

「お母さん」ではなく「ママ」と呼ばせてます笑 好きな人が私に恥ずかしいとこ全部さらけ出してくれる感じがして、私は好きです。

そのぶん、私も自分の恥ずかしい性癖を彼にさらけ出すこともできますし。