プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、彼氏と初めてエッチをして処女を卒業しました。
動画や漫画で色々情報は得ていたけど、実際ことに及ぶのは初めてのことでした。
緊張もしましたが彼氏が優しくエスコートしてくれて、なんとか挿入まで至ることができました。
他人の男性器を見るのもほとんど初めてで、かなり緊張しましたが、私が触ると硬くなるのがいじらしく、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

それはそれとしてまたやりたいね、なんて話をしていたのですが、次の日以降もずっと、ふとした瞬間にエッチした時のことや、彼の男性器のことが思い返されてまたしたいなぁという欲求に駆られています。

でもなんとなく自分からエッチしよ、とはまだちょっと恥ずかしくて言い出しづらい…なにより性欲が強すぎて引かれてしまったら悲しい!!!!

男性の皆さん、彼女の性欲が強かったら引きますか?
女性の皆さん、自分の性欲がつよくて引かれた経験はありますか?
体験談を聞かせていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

こんばんは!


質問者様その気持ちものすごく分かります!
私も今の彼氏が初めての経験で、初の行為をしてからずっとHの事ばかり考えて過ごす日々でした。
ですので私の場合は、Hしたい時その場の雰囲気をHムードに変え彼氏を誘惑させて彼氏に襲われる様に仕向けています!
しばらくして、彼に「私性欲強いかも…キライ?」とえちえちムードを出しながら質問すれば男性もイチコロです!!!多分余計興奮するでしょう。男性って意外と単純です(笑)

性欲が強すぎて引かれるなんてごく稀です!
自分の性欲が強いから…とか考えずえちえちムードを意識しなが彼氏さんを誘惑してください!
    • good
    • 2

引きません。


ホントにコッチがもう勃たないよ、ってくらいシてもまだヤりたがる程ならともかく、
エッチをいっぱいしたがる彼女なんて最高です。

>他人の男性器を見るのもほとんど初めてで
↑これって他人のじゃないって女の子なら自分は付いてないでしょ?
しかも殆どって事は処女だけど何回かはあるって事??
誤解を招きますから彼には言わない方がいい。
    • good
    • 1

私は引きません。



あなたのはまだ残念ながら経験が浅いから興味が殆んどです。
だからまだ性欲の入り口なんです。

多分もっと激しく逝くようになると、恥ずかしいとか、引かれてしまったらとか言ってられない筈です。
彼に跨ってでもしたくなります。

私の彼女は、初期は1時間のクンニと4時間以上の連続挿入を要求しました。
何度も何度も逝きの連続を繰り返し、
その後、5時間でも大丈夫な私を100回に1回程度挿入1時間で、逝かせます。
感度も上がり、1時間程で満足出来るほどに、それ以上は筋肉痛に・・・

クンニで散々痙攣し、彼女が欲しくなって、挿入すればすぐに締まり始め、吸いつきが始まり、ゾワゾワグニョグニョ異物感だらけの感触。

彼女は腰を振り、穴の角度を変え、棒の侵入角度の変化での侵入抵抗を小刻みにビクビク震えながら味わいます。
達するとガクンガクンと大きく震えがしばらく続き果てます。
経験が練れるほどこの時間を長く出来ます。

男性が早いと、ここまで到達しにくくなってしまいます。
俺は7回出来るんだ!!なんて早打ち自慢は、
抜くたんび覚めてしまいますので、ここまで達するのは中々難しいです。

ここ迄高感度の性欲の強い女性に迫られると、一般男性は引くかもしれませんね。
私はそんな彼女が相手で嬉しいです。

彼にもっとHしてもらいましょ?
さらに快感は深まります。
本当に感じ切れたなら、一般人は淫乱って言うでしょう。
その位狂えるほどの
これは彼の技術も関係しますので、お互いに高め合わないといけません。
    • good
    • 2

逆質問申し訳ないんですけど、女の子側からしたらエッチって気持ちいいの?痛いとかしか聞かなくて…

    • good
    • 2

女です。


もう今は結婚しておちつきましたが、独身の時はかなり性欲がつよく探究心も強かったです。
こんなことしてみたい、あんなことしてみたいとよく思っていました。
私の場合、この性欲のせいで引かれるという経験はないですが、あーこの人じゃ物足りないなと男性に対して思う事は多かったです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A