アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは彼氏の性癖というのか、ただのドSなのか、
どう思いますか?

エッチ中、挿入する前にどうしてほしいの?と聞いてくる。ちゃんとお願いしてって。
そしてどこが気持ちいの?と性器の名前を言わせてくる。
名前恥ずかしくて言えないけど、言うまで手の動きを止める。
また、正常位中に唾を私の口にいれて飲ませようとする。
気持ちいというと、もっと大きな声で言ってみてと言われる。

これらの行動が最近ありました。
わたしはドMなので気になりませんが、普通のエッチでは普通のことですか?

A 回答 (6件)

普通です。

    • good
    • 1

人による。



人によるというのは、彼氏がそういうことが好き、と言う場合もあれば、彼女がそういうのが好き、と言う場合もある、ということ。

質問者様がドMで、それが楽しいならそれでよいでしょう。
    • good
    • 1

どエムでしょ


ケツの穴を舐めてあげてください
    • good
    • 1

彼はドSではありません。


超ドノーマルな行為です。
    • good
    • 0

その人、コッソリAV見て情報収集してるのでしょう...その場面での言葉やしぐさの受け売りでしょ

    • good
    • 3

唾を呑みあったり、Hな言葉を言わされたり、おしっこを顔射したりは、


SMでない私も普通に経験しています。
普通のHです。
もっと、お互い経験を重ね、Sexを楽しみましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A