アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳です。もうすぐ年上彼氏との旅行でおそらく人生初エッチを迎えます。

彼にはまだ初めてとは言っていないのですが、そういう雰囲気になったら言いたいと思っています。
初めての場合、終始受け身でも大丈夫でしょうか?

また、彼に奉仕などはしなくても大丈夫でしょうか…?(何回目のエッチから奉仕したらよいでしょうか)

やり方もよく分からない中、無事に最後までいくのにいっぱいいっぱいで、そこまでの余裕はなさそうです…


また準備しておくべきことや振る舞い、最中や事後の彼とのコミュニケーションなどどうしたらよりいいのか、アドバイスなどあったらそれも教えてください

A 回答 (6件)

処女なのですから彼に任せていいと思います。

奉仕も必要ありません!
初めては緊張から体を固くしてリラックスできず痛みを伴う場合が多いとおもいます。ですから彼のことが好きならば心の中でもいいのでその時は
愛していると言い続けてくださいね!
痛みを伴う初Hは思い出になりますから貴方の記憶の1つとして大切なH
になられるように願っています。また 貴方の態度や血?でわかるでしょうから処女と言わなくていいでしょう!
このインターネットやあ〇ぞんの本などでその勉強してください!
  また、彼に奉仕などはしなくても大丈夫でしょうか…?(何回目のエッチから奉仕したらよいでしょうか)
  奉仕という考えなら きっと上手くならないでしょうからそんな考えならやらなくていいとおもいます。
  彼の全てを愛したいと思った時でいいですし せめて彼が92された時の
お返しまではしなくていいと思います。
    • good
    • 0

受け身でええやん。


大学生の頃、友達が社会人の美人な彼女だったが
初Hで彼女がそのーご奉仕をして来たと言うので、うぶなのかもしれないが、なんか悩んでて理解に苦しんだ事があった。
    • good
    • 0

おはようございます。


>初めての場合、終始受け身でも大丈夫でしょうか?
→はい、全く問題ありません。全て彼に任せましょう。
>彼に奉仕などはしなくても大丈夫でしょうか…?
→やらなくて大丈夫です。
 ただし、一晩で2回とか3回する時は、男のナニは勃起しづらくなり
 ます。彼のが大きくならない時は、そっと手を当てて、軽くサワサワし
 ましょう。オッパイに挟んでサワサワなら、なおGOODです。
 大きくなったら、好き勝手にさせましょう。
>また準備しておくべきこと
→・スキン(1箱(^o^))
 ・勝負下着(泊まる晩毎に取り替えましょう)
 ・手を洗う、うがいをする(歯磨きならなお良い)、シャワーを浴びる
  (清潔にしましょう。膀胱炎などの予防に必須です)
>振る舞い、最中や事後の彼とのコミュニケーション
→・事の始めは恥ずかしそうに振る舞う
 ・愛撫の最中は思い切り喘ぐ、気持ち良い時は声を出して。
 ・イク時は思い切り、喜びを全身で表現する
  (女がイク姿を見ると、男はより興奮します)
 ・終わったら、彼に抱きついて甘える。ナニへのタッチも忘れずに。
  (タッチし続けると、再起するかも(^o^) )
    • good
    • 0

まだ旅行行ってなかったの。



初めてなら受け身以外どうしようもないし、奉仕も必要なし。頼まれてから考えればOK。全部任せれば悩む部分は無し。

新婚旅行じゃないんでしょう?普通に旅行に行って楽しんで、その流れで相手に任せれば良いでしょう?事後のコミュニケーションって、台本なんて無くても大丈夫でしょう。
    • good
    • 0

別に初めてだとか伝えなくても大丈夫です


多分お酒も入るでしょうし、何なら一緒に風呂に入るかも知れませんが、
むしろ「恥ずかしがってる」ことを前面に出した方が相手を興奮させられます
相手が勝手に雰囲気作りを全力で頑張ってきますので、キスしそうな雰囲気になったらその流れに身を任せれば全部OK
奉仕しないといけないとかそういうのも一切考えなくてOKです
むしろ忘れがちなのが無駄毛の処理
ワキ、顔、腕、足、そしてアンダーヘア、
剃れとまでは言いませんが、やはりある程度処理してないとむしろそっちの方が幻滅したりします(まぁ私はお陰で剛毛フェチになってしまいましたが)
ただ、初めてとのことですので、濡れきってない内に挿れられた時に痛みを感じたらきちんと「もっとゆっくりして欲しい」みたいなことは正直に伝えた方がいいです
あとは彼氏さんがしっかりと十分に愛撫してくれる殿方であることを祈りましょう
    • good
    • 0

流れに身を任せたらいいと思います!


彼氏さんを思いっきり頼って!

でも、嘘でも気持ちいいと伝えてあげるとかは
大切なんじゃないかなって思います


素敵な思い出になりますように
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A