アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と会うのが怖くなってしまいました。
大学4年生の女子です。
私には付き合って3ヶ月の社会人彼氏(大学の先輩です)がいるのですが、先日初めて性行為をしました。
私は初体験だったということもあり、最後まではできず中に指すら入りませんでした。
彼氏も私が上手くできなかったことに対して大丈夫だよ、初めはみんなそうだからと優しく言いつつ行為が終わる前に「(私が彼の指を挿入できなかったこと、1人でしたことがあまりないことに対し)さすがに中学生じゃないんだから1人で練習した方がいい」と言われてしまいました。その後、彼がセルフでしたせいかどこかあっさりしていて、行為中は好き、愛してるという言葉も言ってくれず

その後私がコロナになってしまったので彼とは会っていません。今週会う予定なのですが、会えるのは楽しみ半分、またそういう雰囲気になって上手くできなかったらどうしようってなっています。
世の彼氏さんはみんなこんな感じなのでしょうか?お付き合いするのが初めてでよく分からなくて…

質問者からの補足コメント

  • 補足です。
    1人で練習して慣らさないとねとも言われました。

      補足日時:2022/09/29 15:31

A 回答 (5件)

一人エッチせよと…


まー、多くの女性も普通にするからなぁ。
プレゼントして〜って言ってみたら。
もし凄いやつ買ってきたら、別れるんだね。
    • good
    • 0

>1人で練習した方が良い?


まるで、恋人じゃなくセフレの言う扱いだね。
労わりの言葉もなくアホらしい言葉。
正直、冷めますね。

好きって言う言葉が無いんじゃ~完全なる遊びですね。

彼女と共に歩こうって姿勢が無いです。
SEXって性格が出るからね~本音が出るから、彼女はこれからどうしたいって所でしょう。

本気で大切に思うなら、1人で練習してって言葉出てこないよ~。
彼女はどうやれば良いの?って疑問に思うし出来ないよー。

彼女の体は正直に反応しているよ。
指も入らないくらい彼氏が信頼おけていないなど、何か引っ掛かるんだよー。
だから、きつく閉ざされて彼氏を受付出来ない状態。
愛されているなら、心の底から好きなら受け入れも可能になると思います。
1人でどうしよう?って2人で乗り越える物だろ~って言う事です。

SEXって2人の仲をもっと深く繋がりたい思いが有るからするんだよ。
彼氏は自分の事しか考えないから彼女を使って気持ち良くなりたいだけなので、そこに本性が出てしまっている。
それは今後のお付き合いの事考えさせられます。
    • good
    • 0

最初は、なかなか難し女性多いですよ。


そこは普通なので気にせず。
実体験として、それを知らない彼氏なんでしょうね。幼いやつです。
    • good
    • 0

世の中の彼氏さんはみんなそんな感じではありません。


あなたの彼氏さんは、余裕も配慮もない未熟な男だと思います。
セックスを勘違いしている。
まだ処女でラッキー。
他の人とつきった方がいいと思うなあ。
    • good
    • 2

彼氏さんは、スムーズに挿入できなかったことに苛立ったんでしょうね



でも、女性にとっては初めてで入らないことはあるあるだし、それを理解した(上辺だけの)言葉を貴女にかけたに関わらず、1人で練習した方が良いという捨てゼリフ…

その彼氏さん、女性関係豊富だと思いますよ
それと、女性遊びしたわりには、視野が狭いと思いますね

貴女と行為したいだけが目的なんじゃないかと思いますよ

彼氏さんは、貴女のことを大切に思っていないし、優しくないですよ

初めての人にかける言葉ではないですから、貴女が、怖くなって当たり前だと思いますよ

もう一度、彼氏さんへの気持ちを確認してみて、怖いけど彼氏さんと一緒のほうが良い、彼氏さんじゃなければこの壁は乗り越えられそうにない、等思うなら勇気出して会うしかないと思いますね

あと、そういう雰囲気になるとき、彼氏さんの本性も出やすいし、愛している等甘い雰囲気にならないこともあります。
女性は夢見がちですが、男性はケモノになりますからそこまで配慮できない人もいます。
ただ、今後交際を続行するかは、別問題なので考え直した方が良いと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!