プロが教えるわが家の防犯対策術!

本音でお願いします。
社会人彼氏とのことで悩んでいるのでことがあります。私は現在大学4年生で、ゼミで知り合った1つ年上の彼氏と付き合って4ヶ月です。
何回か出かけた後、彼から告白されました。そのときに「自分たちのペースらしくゆっくり進んでいこう」と言われお付き合いを始めました。
付き合って2ヶ月ほど経った頃、彼氏と初めて性行為をしました。私はお付き合いの経験はありましたが、性行為の経験がなかったため最後まで出来ず彼に申し訳ないなと思っていました。
その後、何回も会っていますが…彼から夜のお誘いがありません。遠出したり、夜まで一緒にいることはありますが、そろそろ遅いから今日は帰ろうかと言われ解散…という流れです。 その度にモヤモヤしてしまっている自分もいます。
彼と会った時は何ともなくいつも通り楽しめており、連絡頻度も通常です。
なぜ誘われないのでしょうか… 飽きられてしまったのではないかと不安です。

A 回答 (3件)

あなたのせいじゃありません。

彼が下手くそなだけです。
    • good
    • 0

焦れたいの貴女から誘うで決まりモヤモヤも解消

    • good
    • 1

彼は、あなたと満足に行為が出来るように、彼なりに模索しているのだと思います。

初めての場合は、最後まで出来ないケースが多々あります。むしろ初めてで最後まで出来る方が少ないくらいです。彼のお誘いを待ってみましょう。2人の関係は良好なようですので心配しなくても良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!