プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本音でお願いします。
社会人彼氏とのことで悩んでいるのでことがあります。私は現在大学4年生で、ゼミで知り合った1つ年上の彼氏と付き合って6ヶ月です。
何回か出かけた後、彼から告白されました。そのときに「自分たちのペースらしくゆっくり進んでいこう」と言われお付き合いを始めました。
付き合って2ヶ月ほど経った頃、彼氏と初めて性行為をしました。私はお付き合いの経験はありましたが、性行為の経験がなかったため最後まで出来ず彼に申し訳ないなと思っていました。
その後、何回も会っていますが彼から夜のお誘いがありません。遠出したり、夜まで一緒にいることはありますが、そろそろ遅いから今日は帰ろうかと言われ解散…という流れです。 (だいたい22時頃)
彼と会った時は何ともなくいつも通り楽しめており、連絡も毎日です。
なぜ誘われないのでしょうか。誘い方も分かりません。飽きられてしまったのではないかととても不安です。私が彼の立場だったら心のどこかで経験ないのはめんどくさいと感じてしまうかもしれないと自信喪失中です。

A 回答 (3件)

初めての女性を相手にすれば、うまく出来なくて当然です。

そう言うことを知らなかった彼は、出来なかったことに関して彼自身が女性に対して自信を喪失したのではないか、と考えます。

これからは、自然な形で会い食事をし、そういう関係を作りながら無理のない(ゆっくりと落ち着いた)セックスをすれば良いと思います。この次すれば上手くいくと思います。
    • 0

彼が自分のヘタクソさに悩んでるからだと思います。

• 0

誘い方なら調べたら死ぬほど出てくると思いますが、どれも自分がやるのに相応しくないと思ってる感じですか?じゃあ諦めましょう

1なぜ誘ってくれないことが気になるのか?身体の関係が今の関係にどれくらい影響しているか?考えて、無理に先に進まなくても良いんじゃないかと頭を柔らかくしてみる

2キスとか手を繋ぐだけでも満足できないか?貰って嬉しい言葉を言ってみましたか?愛してるとか

3夜に会わなきゃ解散のあとの夜道の寂しさはなくなりますよ

4自信喪失には他にも心当たりがありそうじゃないですかね、なにか他に上手く行かない事でもありましたか?最近生活していて楽しいことは?切り口を変えて考えてみてはどうでしょう、がんばってくださいね。
    • 0