アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本音でお願いします。
社会人彼氏とのことで悩んでいるのでことがあります。私は現在大学4年生で、ゼミで知り合った1つ年上の彼氏と付き合って5ヶ月です。
何回か出かけた後、彼から告白されました。そのときに「自分たちのペースらしくゆっくり進んでいこう」と言われお付き合いを始めました。
付き合って2ヶ月ほど経った頃、彼氏と初めて性行為をしました。私はお付き合いの経験はありましたが、性行為の経験がなかったため最後まで出来ず彼に申し訳ないなと思っていました。
その後、何回も会っていますが彼から夜のお誘いがありません。遠出したり、夜まで一緒にいることはありますが、そろそろ遅いから今日は帰ろうかと言われ解散…という流れです。 (だいたい22時頃)
彼と会った時は何ともなくいつも通り楽しめており、むしろ連絡頻度も前より上がりました。どこかソワソワしている自分がいますが…
なぜ誘われないのでしょうか。誘い方も分かりません。飽きられてしまったのではないかととても不安です。私が彼の立場だったら心のどこかで経験ないのはめんどくさいと感じてしまうかもしれないと自信喪失中です。

A 回答 (4件)

歩くときに、彼の腕を組み


胸を押し付けて、
今日は帰りたくないと
言いましょう。
    • good
    • 0

大事にされてるのがわからんのか。

君が心も体も開くのを優しく見守ってるのだよ。
    • good
    • 1

あなたが未経験で最後まで出來なかった。

んですよね。その理由は何か?あなたが初体験でモゾモゾしていてできなくて、彼は彼で勃起力が萎えてしまい性行為が完全挿入に至らなかったと私は推察します。ならば彼は彼で自信喪失、次もできなかったらどうしよう?と悩んでいて、そういう事は先送り先送りにしてるのかもしれませんよろ
    • good
    • 1

飽きられていたらそもそも会ってくれないですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!