プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初体験で出血はよく聞きますが、初体験から3回目の性行為でも未だに出血してしまいます。
彼氏は他の人より太めらしく、また私が多分狭い方なので、まだ奥までちゃんと挿れると痛みがあります。
出血する原因は何なのでしょうか。

A 回答 (3件)

処女膜は鼻毛のようなもんで、鼻毛が挟まってなかなか抜けない痛みの継続が破瓜の痛みに近いかと思うのです。

癒着しているものが剥がれるから普通は痛いのです。しかし、あなたのそれは、もしかすると、乱暴な挿入のため、擦過傷になってるかもしれませんね。痛かったら、痛い!とアピールして丁寧に優しくやるように指摘してあげましょう。すぐ挿入してませんか?入ったら猪突猛進でピストンしてませんか?適度に濡れて、、どころでなく洪水に近いほどになってから入れてもらってください。

下手くそ!と文句言ってやっていいですよ。
    • good
    • 0

薄い膜が破壊されることによって起こります。

個人差があり、出血しない人もいるのでそんなに気にしなくても大丈夫なことです。
    • good
    • 0

裂傷を起こしています

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A