プロが教えるわが家の防犯対策術!

19歳のカップルです。

12月10日に初めて彼女と初めて行為をしました。そこで、しっかりとゴムはつけていたのですが、彼女が初体験だったこともありなかなか入らなく押し込んだ際に、ゴムが破れてしまった可能性があります。
私自身も1年ぶりだった為正直行為のやり方もほとんど忘れていたような状態です。
前回の生理が11月24日位で通常であれば次は12月22日~12月25日が予定日だったのですが、彼女が初めて行為をした後の生理が1週間早い12月15日に来ました。
そして、次に来た生理は元旦の1月1日だそうで、その生理は生理終わりのような少ししか血が出ないようなものだったそうです。そして、1月1日の次は1月6日にまた生理終わりのような感覚だったそうです。

色々調べてみたのですが、行為をして1月1日は丁度3週目であり、着床出血の可能性が高いと思ったので質問させて頂きました。
回答して頂けると幸いです(>_<)

A 回答 (1件)

私は専門家です。


妊娠してますね。
おめでとう㊗
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!