アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11/6と11/17に彼氏と性行為をしました。そのとき6日はゴムがなく素股をしただけで、17日はゴムをして中に入れて、ゴムを外して素股しました。どっちの日も射精はしていません。11/28に生理が来てちゃんと1週間くらい出血がありました。しかし、次の予定日が12/27だったのに12/21に生理が来ました。ですが、生理痛もなく経血も少なく感じます。直前にコロナにかかったため生理が早く来たのか、着床出血とかで妊娠しているのかわかりません。今のタイミングで妊娠検査薬を使うことは可能でしょうか。そしてこの場合だと妊娠していますか?

A 回答 (2件)

妊娠してないです。

そもそも射精せずに妊娠するのは稀でありその後に生理もきてる。

よく着床出血かも、、って不安になってる人いますが妊娠時の着床出血ってないことのほうが多いんですよ。

そこまで妊娠を恐れて避妊してるわりにゴム忘れたりするのは男性側がダラシない気もするので、あなたもピル飲んだほうがいいのでは。性行為後に1ヶ月も不安に苦しむのはつらいと思うので。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今思うと未成年と成人でしたし、今は音信不通なのでだらしない方だったんだと後々思っています。自分の知識も浅はかでした。ご指摘ありがとうございます。

妊娠している訳ないでしょう!

以前も、同じ質問をしていませんか??

毎周期、生理で流すその血が!一体、何の役割を果たしているかぐらい理解した上でSexしましょう。
質問する以前の基本的な事です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。もう少し知識を持つべきでした、ご指摘ありがとうございます。